記事タイトル:義正旗(兵庫県選抜中学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
浜の宮は九州に遠征へ行ってました。
A,Bチームは行っていたので試合に参加していたのはCチームに値するチームです。

お名前: ととろの親戚   
甲子園は準決勝大蔵とですよ。。。
和田山は園田東でしたよ。。。

お名前: いく   
甲子園学院は、準決勝どこと試合やったんですかぁ?!

お名前: ☆★☆   
甲子園の三上さんは準決勝逃げてたように見え
ましたね(汗

お名前: こげぱん   
段々大蔵中が上がってきましたね。今年も最後は大蔵中に頑張って欲しいです

お名前: 教えて   
ケーブルテレビが撮影していたようですが、いつ放映されるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。m(__)m

お名前: もしや   
男子が平岡南・浜の宮女子が平岡南・浜の宮・宝殿中が、九州の錬成会へ、
行ってたのでは、?長崎大会という所に書き込みが、あったので!

お名前: もしや   
男子が平岡南・浜の宮女子が平岡南・浜の宮・宝殿中が、九州の錬成会へ、
行ってたのでは、?長崎大会という所に書き込みが、あったので!

お名前: 娘   
今年も十分強いと思いますよ!!みんな頑張ってます。
観戦客さん、あなたのレベルの基準はなんですか?????

今後の稽古の課題として稽古に励むので教えてください。。。

お名前: 匿名   
観戦客さん>それって入賞した学校の人達に失礼じゃないですか?

お名前: 鐵三郎   
男子決勝 
衣川 大橋 芝  小笹 實安 佐々木
    × コメ     メコ   メコ 
      コ   コド メ   
藍  松本 西山 菊池 加藤 児玉   

お名前: 兵庫   
神戸から参加わ

お名前: 観戦客   
なんか今年はレベル低いね。
去年が高すぎかも知れないけど。
もっとがんばれ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
親父さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぬぬ   
間違えましたぁ??
女子ゎ途中まで勝負が分からなかったけど
甲子園凄かったぁ!!!!!!!!!!

お名前: 土偶   
男子決勝のスコアを詳しく教えて下さい。

お名前: ぬぬ   
男女決勝すごかったですねぇ!!!!
女子ゎ途中まで

お名前: おふくろ   
女子の甲子園は、正しくは「甲子園学院」です。よろしく。

お名前: 親父   
義正旗(兵庫県)の結果です。
開催地は、和田山です。

男子 優勝    衣川中
     準優勝  藍中
     三位    荒井中:大蔵中

女子 優勝    甲子園学園中
     準優勝  和田山中
     三位    大蔵中:園田東中(だったと思います)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る