記事タイトル:国体予選(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だいごろう   
>yoko
大久保選手は出てないんですか?

お名前: yoko   
to kimiさん
やはりkimiさんは航空の関係者の人ですよね(^^)☆★
ありがとうございますw自分も来年は先輩たちに迷惑をかけないようにがんばりたいと思います(≧▽≦)♪

お名前: kimi   
yokoくん

> ちょっともったいない気もしますが・・・。

ご本人達にしてみれば、色々葛藤があったのだと思いますよ!
2年生は来年もありますからね。
yokoくんも来年は頑張って!

お名前: yoko   
to kimiさん
池田選手と馬嶋選手は試合前から棄権してました!!ちょっともったいない気もしますが・・・。インターハイに照準を合わせたということでしょう。

お名前: kimi   
連日の試合だったため、3時間で10〜11試合のリーグ戦はきつそうでした。
選手の皆さんとても蒸し暑い中、本当にお疲れさまでした。
なお、池田・馬嶋は膝痛で試合前に辞退したと思いますが?
伊藤は肘裏痛打による痺れで途中棄権でした。

お名前: 航空父母   
馬嶋は、出場していません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoko、情報提供ありがとう!ヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 千葉県人   
馬嶋さんは、何位だったんですか??

お名前: ぽん   
棄権とは、いったいどうゆうことですか?

お名前: yoko   
昨日12人の候補者によって行われました!!結果のUPしておきます♪
【男子】
1位 斉藤ゆうじ選手(日本航空 2年)14点
1位 内藤?? 選手(甲府東  3年)14点
3位 小曽納祐太選手(日本航空 3年)13点
3位 大塚光貴選手 (日本航空 3年)13点
5位 加々美??選手(富士河口湖3年)12点
6位 小俣 隆広選手(甲府南  3年)11点

【女子】
1位 赤池里美選手 (甲府商業 3年)15点
2位 関 美香選手 (日本航空 3年)14点
3位 斎藤裕子選手 (日本航空 3年)13点
4位 片田??選手 (甲府商業 3年)12点
5位 長谷友季世選手(日本航空 1年)11点 決定戦により。
6位 佐藤??選手 (甲府商業 3年)11点

男女ともに6人の選手が国体のメンバーになりました!!関東ブロックにむけてがんばってもらいたいと思います(^^)今回は2年生の斎藤選手がすごく調子がよかったようにおもえますwこの調子でインターハイでも活躍してもらいたいです(^▽^)
ちなみに航空の伊藤選手と池田選手は候補であったのですが途中で棄権したためメンバーには選ばれませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る