記事タイトル:平成17年度山梨県高校新人大会(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: kimi   
美濃の国さん
男子は旧チーム・新チームどこが勝か分からない状況です。その時の調子如何で試合毎に変わるかも知れません。
質とか逆転とか言う問題ではありません。

女子は数年来2強対決です。今年もどうなる事やら・・・

お名前: 美濃の国   
今年の新チーム山梨県は、男女共に、日本航空でしょうか? 選手の質は例年、日本航空が上ですが、最後で甲府商業等が逆転する状況は考えられますが・・・どのようなものでしょうか?

お名前: 桜   
kimiさん
そうですか!すばらしいですねw横田君は中学のときからよくしっているので
活躍を期待しています!!

お名前: kimi   
桜さん
お相手の動きが良く見えていたように思います。
無駄な動きは殆どなく、以前のような無理打ちもなくなりましたね。
的確な技を的確に使ったと言う印象です。
素晴らしい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kimiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 桜   
kimiさんありがとうございますw
そうですかw技はきれがありましたか?

お名前: kimi   
【女子】
優 勝 日本航空 3勝
準優勝 甲府商業 2勝1敗
第3位 甲 府 東 1勝2敗
第4位 韮  崎   3敗

【男子】
航空は決勝リーグ3試合とも、大将横田の頑張りで接戦を制しました。
  

お名前: 桜   
航空はどうでしたか?試合っぷりどうでした?

お名前: 美濃の国   
女子の結果はご存知ありませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 槍弾正   
男子 

決勝リーグ(4校による総当りリーグ戦)

優勝  日本航空 (堀川・菅・峰岸・茂田・横田)  3勝

準優勝 甲府商業(薬袋・由井・近藤・坂本・飯野)  2勝1敗
 
第3位 富士河口湖(杉本・?・篭谷・後藤・相川)  1勝2敗

第4位 甲府南 (薬袋・堀内・小林・北野・田中)  3敗

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る