記事タイトル:平成16年度インターハイ千葉県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 148センチ   
たまさんへ☆
女子の安房南は1回戦で長生に負けました。
今回の大会はくつがえしが大かったようです。
新人戦の時と同じようにベスト8に入っているのは木総と安房と館山
だけなのですから‥‥

お名前: たま   
女子の安房南高校はどうでしたか?

お名前: イチゴ   
to:やまさん
よかったらスコアを教えて下さい。

お名前: やま   
to  イチゴさん
千葉英和は長狭高校に負けました。

お名前: タカ   
&G  148センチ さんへ
情報ありがとうございます。

お名前: はるかの父   
TO 山武さん
 情報ありがとうございました。

TO イチゴさん
 長狭がベスト8にはいっているので長狭に負けたのだと思います。
 二回戦で関東予選ベスト4の横芝敬愛を破った勢いでかなりいい所
 までいくのではと思っていましたが残念でしたね。

お名前: 148センチ   
タカさんへ☆★
中央学院の女子は残念ながら初戦で千葉女子に負けてしまいました。
もっと力のあるチームだと思ってたんですが…なんだかとても緊張していたようにみえました。

お名前: &G   
中央学院(女子)は、千葉女子に1回戦でまけました。

お名前: イチゴ   
千葉英和はどこに負けたんですか?

お名前: 所ファン   
安房高 優勝おめでとうございます♪ そして所先生やりましたね。さすがです(^^)
赴任して僅か三年足らずで全国選抜、IH出場はただただ驚くばかりです。習高で成し得なかった夏の全国制覇を是非成し遂げて下さい。指導者としての先生の評価は、確固たるものになりました。千葉に所あり。千葉の所から全国の所へ・・・。皆さんのご健闘をお祈りしてます。

お名前: タカ   
女子団体 中央学院はどうでしたか?どなたかおしえてください。

お名前: 山武   
TO はるかの父へ    
ベスト8     ベスト16
木更津総合     学館浦安
一の宮商業     千葉敬愛
安房        京葉
市立船橋      千葉英和
館山        日大習志野
長狭        流山東
我孫子       千葉経大付
長生        市原八幡
でした。
印象に残った試合は市立船橋VS一の宮商業の中堅戦の中村と関川戦(中村勝利)
大将戦の吉野対飯島戦(吉野勝利)で、両試合とも見応えのある試合でした。
関川選手、飯島選手とも2年生、新メンバーの中での更なる躍進を期待したい。

お名前: はるかの父   
女子団体戦のベスト8までご存知の方教えて下さい。

お名前: ガメラ   
習志野の石井君は松戸の栗ヶ沢中です。

お名前: 第8ブロックOB   
習志野の石井大吾くんの出身中学ってどこか知ってる人いますか?

お名前: へろへろ   
 優勝 木更津総合
準優勝 一宮商業
 3位 安房
    市立船橋
決勝は3−0、木更津総合はこの大会を通して一人しか負けてないと思います。  

お名前: ロッキー   
恐れ入りますが女子団体戦の結果詳細を
知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか。

お名前: 一回戦負け   
決勝は島津が良かった!
来年の地元開催のインターハイがんばれ千葉☆
長狭!応援してるぞ☆ブロックで安房を倒してこい!
東海戦でわ良い働きしたぞ!がんばれ長狭!がんばれ千葉☆

お名前: 山武   
18日に実施された女子個人戦の結果(ベスト8)

                            メ┌──中村(市立船橋)
          ┌──中村  ─│延長
          │      └──豊田(安房南)
  メ反┌─ 森──┤
    │      │        メ┌──森(木更津総合)
    │       メ ── 森──┤ 延長
  森 ─┤             ── 吉野(一の宮商)
    │                  メ┌──加藤(安房南)
    │        ┌──加藤(南
    │     │       └──加藤(日大習志野)
    └─ 山橋─┤延長 
         │     ド┌──山橋(木更津総合)
               メ└──山橋──┤延長
                └──飯塚(館山)
決勝戦は男子同様に同じ学校の同門(木更津総合高校)の対戦となりました、
惜しくも敗れた山橋さんにはインターハイで森さんと上位へのご活躍を期待します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
傍観者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぽち   
女子の結果はどなたか知りませんか〜??

お名前: 小次郎   
決勝は本当に白熱した紙一重の試合でした。
安房の西山君が個人的にはいい剣道をしてたような気がします。
両校とも決勝戦までにかなり厳しい試合が続きましたが気力十分の好試合でしたね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

お名前: ガメラ   
東海大浦安    安房

首藤  引き分け 西山
三井  引き分け 鈴木
青木  引き分け 高梨
杉崎   |メ  シマ津(しまが変換できません)
肥後   |コ  石川

間違っていたらすいません。

お名前: サタン   
男子決勝のスコアを名前付きでお願いします!!

お名前: 傍観者   
数年ぶりにIH予選見に行ってきました。試合結果ですが,うろ覚えですが以下の通りだったと
思います。

男子団体
優勝  安房高校
準優勝 東海大浦安高校
3位   中央学院高校
3位   長狭高校
Best8
東海大望洋(東海大浦安に敗退)
木更津総合(長狭に敗退)
拓大紅陵(中央学院に敗退)
市立船橋(安房に敗退)

お名前: へろへろ   
遠かったんで途中で帰ってきてしまったんですが、
いちお二時現在で決まったベスト16です。
東海大浦安 対 一宮商業
東海大望洋 対 成田
学館総技  対 木更津総合
君津    対 長狭
拓大紅陵  対 土気
習志野   対 中央学院
我孫子   対 市立船橋
県立千葉  対 安房
         です。
このあとどうなったんですかね〜・・・・。
 

お名前: ガルガル   
石井先輩は習志野の英雄です><おつかれさまでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
スゴロクさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 小梅   
暑い中、頑張りましたね!
青木君、肥後君は全国で頑張って下さい。

川島君、石井君、悔いを残さぬよう19日の団体、頑張って下さい!
応援しています!

お名前: スゴロク   
男子個人

優 勝  青木 (東海大浦安)
準優勝  肥後 (東海大浦安)
3 位  石井 (習志野)
3 位  川島 (市立船橋)

男子団体は19日です。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る