記事タイトル:平成18年度第6ブロック春季剣道大会(東京都・中学生) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
初めまして。新人戦終わりましたね!!優勝は、立石中でしたね。じぶんも出たのですが、武蔵野に負けてしまいました・・・
深川2中は、まけたんですか??

お名前: 市川   
やっぱ立中は強いですね。

お名前: ky   
立石中 準決勝のスコアー教えてください

お名前: 葛飾ファン   
亀有  明日? 川上  長須  高野  関口 
             メ       メ
              メ       メ
        ×            
    コ       メ   コ   
     コ           コ 
立石 持田  立澤  玉山   中越  立澤
亀有中も一本差でがんばってました。
立石中とは紙一重だと思っています。

お名前: かやま   
亀有  ?  川上  長須  高野  関口 
           メ       メ
            メ       メ
       ×            
   コ       メ   コ   
    コ           コ 
立石 持田  立澤  玉山   ?  立澤          

お名前: Fumi   
いちやんさま

女子亀有中は、立石中に負けました。
すみませんがスコアまではわかりません。

お名前: いちやん   
女子 葛飾の亀有中はどこにまけたのですか。また、スコアわかる方お願いします。

お名前: ゴン太   
Fumi さま ありがとうございますね
都大会での6ブロック校の活躍が楽しみです!

お名前: Fumi   
ゴン太さま

深川二中 川島 八嶋 今橋 笠 佐々木
           メ  メ   
              メ   
      
     メ  メ
     メ  メ        コ
立石中  持田 立澤 玉山 中越 立澤

となっておりました。

お名前: ゴン太   
女子決勝 立石中 VS 深川二中のスコアーを教えて下さい

お名前: かささん   
深川?中男子の皆さん 優勝おめでとうござぃます☆
女子の皆さん 惜しくも準優勝 おめでとうござぃます☆

私ゎ試合を観戦してぃたのですが 女子の決勝までの勢ぃはすばらしぃものでした。
川島さんの 女子とゎ思えなぃかっこよさ。
八嶋さんの スピード感あふれる剣道。
今橋さんの 素晴らしい飛び込み面。
笠さんの 決勝戦での精神力。
佐々木さんの落ち着いた剣道。
深川??の皆さんの剣道ゎ 憧れの一言です。

男子ゎ 期待してぃた通りでした♪かっこよかったですww

深川??の皆さん これからも応援してぃます↑↑頑張って?さぃ!!!

お名前: さつき   
6ブロックは深二中の壁が厚くそれを超えるのは大変!!
結果を見てみると上位のほとんどが葛飾区ですね。

お名前: けんけん   
立石中は深二中に負けました。

お名前: ゴン   
 Fumi さま ありがとうね
 立石中は深川二中、双葉中どちらに負けたのですか?

お名前: Fumi   
ゴンさま

深川二中 野村 三上 木立 飯田 佐藤
     メ  メ  メ  コ  コ
        コ  メ  コ  メ
     ×

     メ           コ
双葉中  鈴木 熊瀬 岩崎 高野 吹野

となっておりました。

お名前: ゴン   
深川二中 VS 双葉中のスコアーを教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Fumiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Fumi   
H18.5.14  砂町中学校にて

男子
優 勝:深川二中
準優勝:双葉中
第三位:立石中、亀有中
ベスト8:松江一中、修徳中、篠崎中、桜道中
ほかに都大会にいくのが、二之江中、日大一中、深川三中、上一色中、新宿中、小岩三中です。
女子
優 勝:立石中
準優勝:深川二中
第三位:双葉・桜道中、亀有中
ベスト8:水元中、小岩一中、深川三中、松江三中
ほかに都大会に行くのが二校あります。
   ほかに情報をお持ちの方、アップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る