記事タイトル:h12三重県中学校選抜剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちょしゅ〜〜だよ   
あ〜決勝で負けちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ〜先輩たちは強い!!

お名前: 山手   
ちょしゅ〜〜だよ♡

お名前: 岐阜NC   
平成18年度中体連県大会の結果を教えてください」!

お名前: tomonogu2   
間違い訂正、優勝は大蔵中学(兵庫)でした。

>男子 優勝 大成中学(兵庫)
>   2位 山手中学(三重)
>   3位 高田中学(岐阜)
>   3位 清見中学(岐阜)

お名前: ちひろ   
平坂中なんだけど、私も剣道しています。
うちらは「東海大会」までしかいけませんでした。

お名前: えり   
私も練習だけ参加しました。

お名前: Hide.   
tomonoguさん、結果のアップ、ありがとうございます!
「三重県中学校選抜」とはいっても、他県の学校も参加できるんですね。つまり、
三重県中体連で主催した「選抜大会」っていうことなのでしょうか(^^)

そうですか、三重の男子のレベルが高い・・・。全中も注目ですかな?ヽ(^.^)ノ

お名前: tomonogu   
男子 優勝 大成中学(兵庫)
   2位 山手中学(三重)
   3位 高田中学(岐阜)
   3位 清見中学(岐阜)
女子 優勝 西尾東部中学(愛知)
   2位 大池中学(三重)
   3位 甲南中学(滋賀)
   3位 大和中学(岐阜)

午前中は入れ替え自由の錬成会形式、
午後は午前中のリーグ戦の順位でトーナメント戦。
男子三重、岐阜、愛知、滋賀、兵庫、和歌山、福井から36チーム
女子は37チームがしのぎを削りました。

今年の三重は男子のレベルが高い。
愛知もがんばらねば・・・
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る