記事タイトル:平成18年度東北高校剣道選手権大会■(秋田県男鹿市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: SY   
やなぎや潤くんです、青森県の個人チャンピオンです。

お名前: おしえて   
桝谷さんは、なんとお読みするのですか?この方は、インターハイ個人出場選手と同じ方ですか。

お名前: 情報つう   
  酒田商 3  −   1安積
先 植木 メメ     杉原
次 齋藤     メメ 井上
中 村山 メ      服部
副 本間 ドメ     熊谷
大 阿部 メ    メ 渡邊

お名前: ya-   
男子決勝のスコアを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なまはげさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: なまはげ2   
<観戦しての感想>
酒田商業安定していました。
大将阿部君の勝負強いですね。
安積の渡邊君もすごかった。
秋田南は大きい選手ばかりで迫力ありました。
観衆の目を惹きつけたのは青森北の桝谷君。
左腕一本で果敢に攻めて勝ち続けたのには感動。
左沢は1・2年主体でも危なげなかった。
全体的におとなしいかな、とも思いましたが
姿勢がよく、変な動きがない正剣の選手が多かった
ように思います。今後も続けていけば伸びるであろう
選手が多いと感じました。

お名前: なまはげ   
男子団体
1位 酒田商業(山形)・・・3年連続
2位安積(福島)3位秋田南 若松商業(福島)
女子団体
1位 左沢(山形)・・・3年連続
2位東日本国際大昌平(福島) 3位秋田商業 若松商業(福島)
男子個人
1位 竹本(磐城)
2位 遠藤(若松商業)
3位 桝谷(青森北)村山(酒田商)
女子個人
1位 遠藤(左沢)
2位 門間(秋田北)
3位 沖田(青森山田)中澤(左沢)

入賞の皆さんおめでとうございます。
インターハイ出場選手は、更に頑張ってください。
間違っていたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る