記事タイトル:平成13年度群馬県高校新人剣道大会兼選抜予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ダルマさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

群馬の選抜代表校は前橋西と健大高崎ですか。本戦でのご活躍を、心よりお祈りい
たしております!

お名前: ダルマ   
to tomonoguさん    

今回の健大高崎のオーダーは下記の通りです。昨年の秋の県内の大会とはずいぶんと
ポジションが変わっていました。 
《女子決勝》
      健大高崎  3―0  前 橋 商
     ○藤  多  反 則  斉  藤愛
      小  野  ド―コ  茂  木由
     ○大  竹  メ―   渡  辺
     ○尾  花 ココ―ド  斉  藤亜
       関     ―   茂  木智

お名前: tomonogu   
 健大高崎高校(旧群女短附高)のオーダーを知っている方、
アップしていただけませんか?

お名前: ダルマ   
平成14年1月26日(土)に「ぐんま武道館」にて高校新人戦兼選抜の予選が
おこなわれました。結果は下記の通りです。

【男子】              【女子】

優 勝 前橋西高校         優 勝 健大高崎高校(旧群女短附高)
準優勝 前橋商業高校        準優勝 前橋商業高校
三 位 常磐高校          三 位 高崎女子高校
三 位 太田市商業高校       三 位 太田市商業高校

※ どこのチームも僅差での勝敗が多かったように思います。
  男子優勝の前橋西高は大将以外、皆1年生というオーダーでこれから先も期待
  できそうです!
  女子優勝の健大高崎は、例年から比べると今ひとつの感じですが夏までにまた
  一回り強くなるのだろうと思います!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る