記事タイトル:第10回少年剣道錬成大会(陸前高田) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハム太郎   
勝田若葉会の先輩たちが第10回大会でも準優勝してくださったおかげで
今年も陸前高田市に行けることになりました。とても楽しみです。先輩た
ちのあとを引き継げるよう頑張りたいと思います。5月6日に行なわれた
一心院道場の記念大会に出場して、全国にはたくさん強いチームがいると
実感しました。12月まで稽古に励み、頑張らなければと思っています。

お名前: Hide.   
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

掲示板では、特定の個人・団体を誹謗中傷するような内容はマナー違反です。当事者が読
んで不快にならないようなカキコを心がけてください。

当事者のサーバーアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキ
コを慎んでいただきたく存じます。

お名前: Hide.   
東京のファンさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

東松館に勝田若葉会ですか。うわぁ、勝田若葉会ってなつかしいなぁ。私が子ども
の頃、よーく対戦していたところです。我が出身道場はすっかり廃れてしまいまし
たが、勝田若葉会は健在なんですね(^^)


その他の結果をご存じの方は、是非、アップをお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 東京のファン   
関東以北の各県の、小学生5人団体優勝1チームが集まり覇を競います。開催県はたくさん出場
できるようです。 とりあえず、今年の決勝戦の結果だけがわかりましたので、UPします。
尚、千葉の柏武道館は欠場したようです。 大会や試合の詳細をご存知のかたは、フォローして
ください。


 昨年と同じ対戦となりました。  初優勝    東松舘道場 (東京)
                 準優勝    勝田若葉会

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る