記事タイトル:平成17年度東京都高体連第八支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 埼玉県人   
錦城高校ってつよぃですか?男子は。。、」

お名前: 田舎者   
鳥海君は、団体では補欠にも入っていないと思います。
この優勝で、今後はわかりませんが?

お名前: ボンド   
拓一の鳥海君は個人で出てましたが正式な大会では拓一の代表として五人団体に出ているのでしょうか?

お名前: 剣道中三   
創価は荒井君がいます。吉田君から一本取ったことはありますが、荒井君からは、一本も取れなかったんで。。。

お名前: @−@   
支部大会は、学年別の3人戦なので
勝負は難しいですね。
波乱がおきてもおかしくないです。
でも、これが5人戦になれば菅生・拓一に勝てそうなチームは
見当たらないと思います。
菅生・拓一以外の学校にもいい選手がいるのですから
頑張ってもらいたいですね。

お名前: あ   
創価高校は吉田君以外に強い人はいるんですか?

お名前: ボンド   
創価は聖徳に負けていました。スコアはわかりませんm(_)m→あさん
この支部では菅生と拓一が強いのは定評ですが、なにかやってくれそうな学校は、
成蹊・聖徳・上水・武蔵村山・創価・早実といったところでしょうか。

お名前: あ   
へ〜そうなんですか。ボンドさんありがとうございます。ちなみに創価はどこに負けたんですか?

お名前: ボンド   
創価高校は中学時代から有名な吉田君がいます。
彼は創価にいるのが惜しまれる選手です。
強い学校に行けば今の何倍も伸びていたでしょうね。
武蔵村山に勝ったのは意外でした。
大将戦、吉田君対上段の森屋君は見ごたえがありましたね。

お名前: あ   
創価高校って強いんですか?具体的なスコアわかりますか?

お名前: ぽあ   
武蔵村山高校2年生男子は、創価高校に負けました。

お名前: あ   
高2男子の武蔵村山はどこに負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
多摩人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
見に行ってました。
菅生の本多君(確かこちらの字では?)強かったですね!
あの面はすばらしかったです!感動しました。
上水高校の1年生も強かったです。
決勝では拓大一に代表戦になってました。

この大会は、団体戦と個人戦、どちらかにしか出れないんでしょうか?

お名前: ちゃま   
今日は自分も選手だったので高2男子しか見てないんですけど
個人的には上段の選手が多かったことが印象的でしたね!
武蔵村山の森屋君や菅生の住友君が特に強かったように思いますが
人数的には例年よりだいぶ多かったと思います。

また試合によって上段と中段を使い分けてる選手もいました!
早実の大高君や成蹊の岡田君がそうでした。
というか2人とも菅生戦では中段にしていたのでまだ上段では本気が
出せないのでは?とも思いましたけど・・・
Hide.さんもそういう選手でしたっけ?汗

他には菅生の隻腕の本田君も右手一本なのにとても強かったです!
先鋒で見事にチームのムードメーカーになっていました!

お名前: 多摩人   
表彰式のアナウンスを聞いて書き留めたので不明があるので、
どなたか情報を加えて下され。(間違いはご容赦)
この支部は拓一と菅生の強さが目立つな。

【男子1年団体】
優勝:拓大一A  準優勝:拓大一B  三位:東海大菅生A、小平南

【男子1年個人】
優勝:池田(中大附属)  準優勝:野木(小金井工業)  三位:竹之内(東海大菅生)、??(??)

【男子2年団体】
優勝:東海大菅生A  準優勝:東海大菅生B  三位:聖徳学園、成蹊A

【男子2年個人】
優勝:鳥海(拓大一)  準優勝:八島(東海大菅生)  三位:佐々木(東海大菅生)、土方(東海大菅生)

【男子3年個人】
優勝:鈴木(東海大菅生)  準優勝:中島(東海大菅生)  三位:太田(東海大菅生)、増田(東海大菅生)

【女子1年団体】
優勝:拓大一  準優勝:上水  三位:明学東村山、成蹊

【女子1年個人】
優勝:岩井(武蔵村山)  準優勝:吉江(武蔵村山)  三位:三木(上水)、新井(上水)

【女子2年団体】
優勝:拓大一A  準優勝:拓大一B  三位:武蔵野女子学院、??(??)

【女子2年個人】
優勝:下土井(拓大一)  準優勝:榎戸(錦城)  三位:鈴木(東海大菅生)、菊池(東海大菅生)

【女子3年個人】
優勝:冨田(東海大菅生)  準優勝:目黒(東海大菅生)  三位:高橋(東海大菅生)、??(??)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る