記事タイトル:第41回中学校総体剣道大会 (▼群馬県桐生・みどり市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 北   
誉のお兄ちゃんゎ大学でも、
剣道やってるよ♪
この前!あった!!

お名前: 7   
PNPOKO7さんと剣道暦7年さんは館林の人でしょう!?

お名前: キッズガール   
こんばんは。はじめまして。この間の桐生の大会で表彰されてましたね。
すごいですね。どうしたらそんなにやる気が出るのでしょうか???

お名前: @@@   
大間々の大将は誰に個人戦負けたのですか。

お名前: PONPOKO7   
国士舘大学の1年生です。

お名前: @@@   
納谷君確かお兄さんいましたよね。
大学で、剣道しているんですか。
わかる方、教えてください。

お名前: セブン   
納谷君優勝!!おめでとう。
はじめでの面、見事でした。華麗に3本旗が上がり場内は、あ然、拍手、
高校は、どこに行くのかな?おおえんしてます。県大会での活躍、見てます。
ぜひ県でも優勝してください。

お名前: POMPOKO7   
納谷君は2年生です。他のメンバーの鳥嶋・松島・常塚
が3年生です。この4人は小学生総体で準優勝をしています。
関東東北大会ではベスト8でした。

お名前: 111   
納谷は、二年生ですよね?

お名前: 群馬君   
男子11名、女子8名、個人戦出場
桐生市、みどり市、代表なので、全員がんばってください。
私も、皆さんの活躍を、見に行きますので、おおえんしています。

お名前: 観戦暦7年   
PONPOKO7さま、情報ありがとうございました。

お名前: PONPOKO7   
上野君はベスト8です。常塚君に勝負までもつれましたが、あざやかなぬき胴を決められました。
この大会の結果は、笠懸剣友会・川内剣道クラブの各先生方の指導力の賜物です。地道で熱心な稽古のおかげです。男女団体・個人共にガンバレ!

お名前: 観戦暦7年   
笠懸中男子すごいですね!
上野君は、どうだったのでしょうか?

お名前: 新里りん   
笠懸の納谷君個人戦の優勝おめでとう。
戦いを見ていてあまりにもかっこいいので、ファンになりました。
カコいい。。がんばって。@@

お名前: 川内   
新里対川内決勝戦
一対一の大将勝負最後の最後まで若いませんでいたが、
見事川内の大将が面おとり勝利、おめでとうございます。
県大会での活躍おおえんします。

お名前: 大間々みかん   
男子決勝戦
常塚選手対納谷選手 すばらしい試合ありがとう。。気合の入った学生らしい戦い見どころがたくさんありました。最初の常塚選手こて、納谷選手面での攻防、面あり、常塚選手反撃開始すばらしい打ち合いに観戦者拍手、いつ旗が揚がるか見どころでした。結果納谷選手の分かれのあと、仕切りなおし始めで、飛び込みこて見事に決まり2本勝ち。二人とも真剣に対戦した姿は、すばらしい決勝戦でした。県大会でも活躍きたいしてますので、がんばってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
群馬剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: りんご   
笠懸中、団体戦優勝、個人選1.2.3.独占立派・・
県大会では、是氏優勝してください、おおエンしてます。

お名前: 観戦ピン   
福田さん左足捻挫での参加、3位は立派、県大会では、頑張ってね。

お名前: 群馬剣   
男子個人選 
優勝  納谷 誉 笠懸中
2位  常塚浩士 笠懸中
3位  鳥島晃次 笠懸中
3位  荻原立弥 大間々中
女子
優勝  寺野知春 川内中
2位  大川友希 川内中
3位  福田成美 笠懸中
3位  金子麻菜 新里中

おめでとうございます。県大会参加頑張ってください。関東、全中目指せ。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
群馬剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 群馬剣   
男子優勝団体戦
笠懸中学
大間々中 2位

女子優勝 
川内中

以上県大会に参加、頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る