記事タイトル:平成18年度鳳凰旗争奪三重県中学校剣道大会【三重】 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
氣が向いたら
教えてください☆
メアド貼っとくンで
メールで教えてくれませンか?!
良かったらメール下さい
鳳凰旗の
女子ベスト8て
分かリますか?

お名前: 剣道っこ   
どおでしょ???笑

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
教えてたら
教えてくれますか??

お名前: 剣道っこ   
誰ですかあ?笑

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
インターネット上なので
本名は申し上げにくイですよね↓
うちは別に教えても
かまわなイんですけど、、、

お名前: 剣道っこ   
う〜ん?!少し気になるね。。^^

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
氣になリますよ・笑
剣道っこさンも
氣になリませンか?!

お名前: 剣道っこ   
気にしないでください^^;;笑

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
ますます氣になリます
どこの地区ですか??
剣道っこさンは
強いみたいなので
県大で上位まで上がるかも
しれませンね♪
試合頑張って下さい!

お名前: 剣道っこ   
何誌さん、ベスト8のことです 1〜ベスト8です

お名前: 剣道っこ   
どこかであったかも知れませんね♪

そおですね♪

お名前: 何誌   
8位なんてないんじゃね?

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
剣道っこさンが
誰か氣になリます、、、
もしかしたら
どこかの試合で
お会いしているかも
しれませンね、、、
今度の中体連や
強化練成大会頑張リましょう!!

お名前: 剣道っこ   
{けんどうさん}僕は8位までって言ったんですよ♪笑 誰も8位なんか言ってませんよ。。笑  1〜8位ですよヾ(●^▽^●)ノ 優秀選手にも入っています これ以上はいいません。。

{剣道さん}そおですか、、頑張りましょう^^

お名前: けんどう   
【剣道っこさん】

ベスト8	吉田知司	陽和	中学校	(	桑員	)	
ベスト8	太田篤	神戸	中学校	(	鈴亀	)	
ベスト8	立嶋太貴	御浜	中学校	(	熊南	)	
ベスト8	平嶋祐人	矢渕	中学校	(	熊南	)	

これが鳳凰旗の男子ベスト8ですが、このなかの一人ですよね?

自分の予想では吉田知司(陽和)選手っすか?

お名前: 剣道   
【けんどうっこさン】
けんどうっこさンも
三重の剣士さンですか!!
鳳凰旗でベスト8に入るのは
凄いですね☆
私は鈴亀地区の剣士です。
ちなみに女です;;

お名前: 剣道っこ   
{けんどうさん}ありがとうございます♪

 
 剣道さんはどこの剣士さんですか?
 僕も三重の剣士です♪
 剣道さんが誰だかしりたいです((笑
 
 ちなみに僕は鳳凰期、男子個人の8位までに入っています(笑

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
はい!!
三重県の中学校の
剣士です☆
剣道っこさンは
三重県の剣士ですか?

お名前: けんどう   
 萩原早樹		御薗	中学校	(	伊度	)
西岡美波 		御薗	中学校	(	伊度	)
豊田かれん 		御薗	中学校	(	伊度	)
小坂光 		     陵成	中学校	(	桑員	)
小坂直生 		陵成	中学校	(	桑員	)
田中愛 		常磐	中学校	(	三泗	)
神田あかり 		久居	中学校	(	津	)
大村春奈 		神戸	中学校	(	鈴亀	)
坂口恵梨華 		西朝明	中学校	(	三泗	)
中西夏希 		大台	中学校	(	松多	)

訂正あればドーゾ

お名前: けんどう   
小崎竜太郎		山手	中学校	(	三泗	)	
藤田秀登		山手	中学校	(	三泗	)	
池内聡太郎		山手	中学校	(	三泗	)	
北川清太		神戸	中学校	(	鈴亀	)	
太田篤		神戸	中学校	(	鈴亀	)	
山本純平		東観	中学校	(	津	)	
阪井耀		嬉野	中学校	(	松多	)	
小倉陸		大宮	中学校	(	伊度	)	
前川祐志		一志	中学校	(	津	)	
久木誠		橋南	中学校	(	津	)

お名前: 剣道っこ   
{剣道さん} また情報入ったらおねがします^^
剣道さんは三重の剣士さんですかあ?

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
本当にすいませン↓
優秀選手は
分かリませン↓
叉どこカラか情報収集します!!
【けんどうさン】
新人大会は
どこで負けたのは
分かリません↓
すいませン↓

お名前: けんどう   
橋南中男子は山手とかなり競ってましたよね。

結局、本数負けでベスト8でしたが、

新人大会はどこに負けたのですか?

お名前: 剣道っこ   
はい^^ それと3位の前川裕志 じゃなくて 前川祐志ですよ♪

それと{ 剣道さん }
優秀選手がわかったら教えてください男女ともに
よろしくおねがいします^^

お名前: 剣道   
【剣道っこさン】
あリがとウございます☆
申し訳あリませンでした↓

お名前: 剣道っこ   
2位の嬉野中の阪井耀(さかい よう)選手ですよ

お名前: 剣道   
H19年度の鳳凰旗結果です
(男子個人)
1位…北川清太選手(神戸)
2位…坂井選手(嬉野)←スイマセン下の名前が分かリませン
3位…小倉陸(大宮)
   前川裕志(一志)
(女子個人)
1位…大村春奈(神戸)
2位…豊田かれん(御園)
3位…坂口恵莉華(西朝明)
   中西夏希(大台)
(男子団体)
1位…山手
2位…神戸
3位…嬉野
   東観
(女子団体)
1位…御園
2位…綾成
3位…久居
   常磐
 

お名前: 名無し   
H19年度鳳凰旗争奪三重県中学校剣道優勝大会(三重県) で検索。

ゴメソおれpcアドでないの

お名前: 578   
こんにちわ
はじめまして578です
だれかレスくださいw

お名前: 1212   
こんにちわ

お名前: だれか   
19年度のスレつくってよ

お名前: 孫悟空   
 ↓ って19年度っしょ!?

お名前: 剣道   
6月9日鳳凰旗争奪戦大会
北川清太選手
個人優勝おめでとうございます☆
大村春奈選手も
個人優勝おめでとうございます☆
山手・御園
優勝おめでとうございます☆

お名前: 剣道   
神中頑張ってください!!
神中の試合スキです☆

お名前: 剣道   
神中頑張ってください!!
神中の試合スキです☆

お名前: 三重剣道仔   
北川清太選手は、鈴鹿私立中学校に居たらしいですよ。
鈴鹿私立中学校に剣道を教える良い先生が居たらしくて鈴鹿私立中学校に行ったらしいです。
でも、その先生が神戸中に移動になったので、北川清太選手も移動することにしたらしいです。
元々、北川清太選手は神戸の人らしくて・・・。
多分神戸から鈴鹿私立中学校に通って居たのでしょう・・・。
なので、神戸に住んでいると思います。
このコトは同級生の剣道部の子から聞いた話なので本当かどうかは分かりません。

お名前: コル   
西朝明の女子って部員集まったんですか?

お名前: なぞ?   
でもこれから神戸中強くなりそうですね
ガンバレ。応援してます。

お名前: なぞ?   
東観中剣道部顧問の先生が4月神戸中へ移動したら一緒についってたらしいょ
家はいったい何処に住んでるのだろう不思議だ?

お名前: dai   
北川清太って前、東観じゃなかったっけ?

お名前: ゆり   
西朝明&富田☆優勝☆おめでとォ〜(´▽`●)
これからも頑張ってくださぃ!!応援しています♪

お名前: ゆり   
西朝明☆優勝☆おめでとぉ!!
これからも頑張ってね(´▽`●)

お名前: アンパン   
嬉野中頑張れ!!
全中予選まで残りわずか・・・
気合入れて稽古、稽古!

お名前: b   
527さんすみません^^;
富田ですね^^* ´Д`*)ノ
間違えましたm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
bさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ひで   
団体戦決勝の様子を詳しく教えて下さい。

お名前: 163   
三重県中体連HPに結果が記載されていましたね (^_^;)

7月の 地区大会 → 県総体での優勝=全中出場目指し 
三重県中学生剣士のみなさん 頑張ってください!!

お名前: 527   
bさん!男子優勝の藤巻選手は富田中学校ですよ。

お名前: b   
男子団体
優勝 富田
準優勝 嬉野
3位 常磐
   陽和

男子個人
優勝 藤巻高政(神戸)
準優勝 井上隼(神戸)
3位 北川清太(神戸)
   仁木伸(高田)

女子団体
優勝 西朝明
準優勝 桔梗が丘
3位 玉城
   御薗

女子個人
優勝 爪橋梨華(西朝明)
準優勝 大村春奈(神戸)
3位 坂口璃奈(西朝明)
3位 丹羽愛子(神戸)

です。優秀選手賞のひとをちょっとでもいいです。教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
^^さん&77さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 熊猫   
 女子の準優勝は桔梗が丘中です。

お名前: やたがらす   
試合結果は、三重県学校剣道連盟(yahoo検索)のHPに中体連のページがあるのでそこで詳しく出ていますよ。

お名前: 794   
三重県中体連のページに結果がありますよ。

http://www.geocities.jp/miegakkenren/framepage2.htm

お名前: 77   
男子団体戦
 優勝  富田中学校 
      決勝戦は3−0でした
 準優勝 嬉野中学校
 3位  常磐中学校
     陽和中学校
  

男子個人戦
 優勝  藤巻選手(富田中学校)
 準優勝 井上選手(神戸中学校)
 3位  北川選手(神戸中学校)
     ???

お名前: ^^   
優秀選手賞をとった選手を知っている方は
教えてください

お名前: ^^   
女子団体は
1位西朝明中学校
2位 なんとか丘です。スミマセンわかりません
3位玉城中学校
3位御薗中学校

です2位ははっきりしません;;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
163さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 555   
男子の結果も教えて下さい。

お名前: 163   
本日(H18.6.10)津市体育館にて開催された
平成18年度鳳凰旗争奪三重県中学校剣道大会の結果です。


女子個人戦

優 勝  爪橋 (西朝明中)
準優勝  大村 (神戸中)
3 位  坂口 (西朝明中)
     丹羽 (神戸中)

これだけしかわかりません。
男子個人戦、団体戦の結果をご存知の方は、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る