記事タイトル:第3回全日本女流剣士優勝大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 多々良   
日高さん知ってます!
試合のたびに見かけますよ
今宿の松本さんと仲いいですね  てか私多々良で・・・
須恵に練習に行かせてもらったことあります!
でも 須恵強すぎで ぼろ負けでした
またいつか 練習に行きたいな・・・

お名前: 多々良   
日高さん知ってます!
試合のたびに見かけますよ
今宿の松本さんと仲いいですね  てか私多々良で・・・
須恵に練習に行かせてもらったことあります!
でも 須恵強すぎで ぼろ負けでした
またいつか 練習に行きたいな・・・

お名前: 魂   
須恵剣友会の日高榛花さんはめちゃくちゃ強いし可愛いですよ?妹の日高楓花さんも強いです?見た事ありますか?

お名前: 夢   
剣道大好き?   これからも頑張る

お名前: あいう   
多々良後藤 晃子 東区じゃぁかなり強いらしいよ!

お名前: あああ   
十生館の今村姉妹って強いねーヽ(^o^)丿

お名前: 剣道家   
団体準優勝の神武館のオーダーは確か、先鋒・斉藤有香、次鋒・浅井愛美、
中堅・寄川成弥、副将・川杉麻実、大将・田村彩華ですよ。

お名前: おおいた合同新聞   
西日本新聞さん六年優勝は津島里帆(光明舘道場)です 記載間違いですね

お名前: おおいた合同新聞   
西日本新聞さん六年優勝は津島里帆(光明舘道場)です 記載間違いですね

お名前: あいうえお   
中1 3位は、松本弥月さんです。

お名前: 剣キチ親父   
中学2年の村山さんは、筑紫野市の山口剣友会だと思いますよ。
同じ中学2年の和田・上坂の大野北コンビは、出場してなかったのでしょうか?

お名前: 剣キチ親父   
中学2年の村山恵美さんは、筑紫野市の山口剣友会だと思います。
同じ中学2年の和田・上坂の大野北コンビは、出てなかったですか?

お名前: ブタ   
中学2年の部は間違いですよ!徳本亜貴(山口剣愛会)で、村山さんなんて山口剣愛会には、いないですよ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
西日本新聞さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @。@   
団体戦の神武館のオーダーを先峰から教えてください!

お名前: 楓   
5年生の三 位のお名前は  川島美咲(東陶器春風館)ではなく
              川嶋伶奈(東陶器春風館)です。

お名前: 大分県民   
小学6年の優勝者は
津島里帆(光明館)です。

お名前: 西日本新聞   
3mamaさま、5年生、6年生の優勝者を再度新聞で確認しましたが、
転記ミスではありませんでした。
新聞記事の記載間違いでしょうか?
申し訳ございませんが私はこれ以上確認できませんので、ご存知の方
がいらっしゃいましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

お名前: 3mama   
ありがとうございます。
5年生と6年生の優勝者が同じ名前になっていますが、正しい6年生の優勝者を教えてください。
宜しくお願いします。

お名前: 遠方者   
西日本新聞様
 記載いただきありがとうございます。

お名前: 西日本新聞   
※平成17年9月4日(日)、西日本新聞に掲載された記事を転記しています。
 誤字、脱字、順位の間違いなどありましたら、訂正をお願いします。

1.期日  平成17年9月3日(土)
2.場所  福岡市九電記念体育館
3.参加数 団体戦(小中学生混成) 97チーム
      個人戦 約1,000名
4.成績(個人戦)
 (1)幼年
   優 勝  井手瑠々華(森安修道館)
   準優勝  藤井萌果(森安修道館)
   三 位  山崎里奈(白虎剣道会)
   三 位  杠彩生(黒津少年剣道クラブ)
   
 (2)小学1年
   優 勝  松本朱莉(式見剣友会)
   準優勝  林奈々江(簀子少年剣道教室)
   三 位  中村真琴(戸畑剣道連盟少年部)
   三 位  中野佳央理(福岡武徳会)
 
 (3)小学2年
   優 勝  塚元さやか(岩松剣友会)
   準優勝  堤理沙(川東剣道スポーツ少年団)
   三 位  北田まり(東輝剣道クラブ)
   三 位  鈴木涼子(三芳少年剣士会)

 (4)小学3年
   優 勝  日高榛花(須恵剣友会)
   準優勝  井手瑠華子(森安修道館)
   三 位  後藤晃子(多々良少年剣道部)
   三 位  松本智香(今宿少年剣道部)

 (5)小学4年
   優 勝  西山菜美希(西武館)
   準優勝  山本杏里(神代眞古館)
   三 位  河原結依(西武館)
   三 位  小峰知美(神代眞古館)
 
 (6)小学5年
   優 勝  宮下奈津美(光風館)
   準優勝  渡辺知子(別保少年剣道部)
   三 位  川島美咲(東陶器春風館)
   三 位  今村舞(福岡十生館)

 (7)小学6年
   優 勝  宮下奈津美(光風館道場)
   準優勝  畝尾奈波(奈良尚武館)
   三 位  江田真子(三芳少年剣士会)
   三 位  高橋海(烈士館道場)

 (8)中学1年
   優 勝  坂田夏穂(大津少年剣道教室)
   準優勝  久間愛香(上陽町少年剣道クラブ)
   三 位  松本見弥月(今宿少年剣道部)
   三 位  山口愛実歌(女の都練武館)

 (9)中学2年
   優 勝  横尾由布子(真崎少年剣道会)
   準優勝  東桃子(須恵剣友会)
   三 位  徳本亜希(山口剣友会)
   三 位  村山恵美(山口剣友会)

 (10)中学3年
   優 勝  近藤晴香(瀬田スポーツ少年団剣道部)
   準優勝  渡辺美恵(光明館)
   三 位  藤野志保(須恵剣友会)
   三 位  庭野奈緒美(三芳少年剣士会)

5.成績(団体戦)
   優 勝  福岡十生館
   準優勝  福岡神武館
   三 位  東陶器春風館
   三 位  昇龍館一福道場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る