記事タイトル:若潮旗争奪関東中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: @   
六角橋のオーダーを教えてくれませんか?
「先鋒からです」

お名前: RM   
麒麟児さん、ありがとうございます!!
斎藤君はこれからも期待できそうですね!!!

お名前: 麒麟児   
ん〜、六角橋中、強かったですね。まだまだこれからも伸びそうです。
斎藤、野田、細田、鈴木、鶴見、林、川合
が、登録メンバーです。

お名前: RM   
六角橋中が新チームになって強くなりましたね^^
どんなオーダーだったか教えてくれませんか?? お願いします!!!

お名前: 機動戦士   
そうですよ。あの宮崎さんの息子さんです。

お名前: 県人   
確か萱田中は国士舘の二回戦の相手だったと思います。
先鋒が引き分けたあとすべて国士舘の勝ちだったと思います。

お名前: hamakko   
国士舘中の内田君は、鹿児島実業高に行ったの内田君の弟さんですか?

お名前: hamakko   
@−@さん>    
     >大将の宮崎君は、あの宮崎さんの子供さんです。

本当ですか?宮崎正裕選手の息子さんなんですか?

お名前: ピヨピヨ   
萱田中はどこに負けたのでしょうか。

お名前: 県人   
国士舘中のオーダーです。

三村君 若林君 堀江君 小林君 内田君

三回戦以降は先鋒が渡辺君に代わりました。

とても見ごたえのある試合をしてくれました。

お名前: 麒麟児   
オーダーは詳しく憶えていないので登録メンバーだけ載せておきます。すみません。

国士舘中  小林、内田、堀江、三村、堀江、渡邉、若林

足立十一中 宮澤、岩井、黒澤、秋山、岩佐、西坂、福田

お名前: 肉   
どうすれば出れるのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
麒麟児さん&rockさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 東京   
男子の国士館中と足立11中のオーダーを教えてください。

お名前: rock   
?さん
実際に試合を見ていませんが、試合会場に貼ってあったトーナメント
表では湖北中の勝ちになっていました。

神奈川さん
私も神奈川のレベルは上がっていると感じます。
女子優勝の阿見中ですが、決勝で4対1の大勝でしたが
対下瀬谷中の準決勝では、大将戦で追いつき代表戦で
勝ったというギリギリの内容でした。

再度試合をすれば結果は変わるかもしれな拮抗したものでした。

お名前: @−@   
大将の宮崎君は、あの宮崎さんの子供さんです。

お名前: トンボ   
男子しかわからないのですが
潮田中
先鋒から杉山君 高橋君 溝口君 霜越君 宮崎君 です。

お名前: CD   
豊田です!

お名前: 麒麟児   
?さん、すみません。私のプログラムの記録ですと豊田中になっているんですが・・・。

はっきりとわかる方、お願いします!本当に申し訳ないです。

お名前: ?   
女子のベスト8は豊田中と湖北中のどちらですか??

お名前: 麒麟児   
神奈川のレベルは相当高いと私も思いました。年を追うごとに強くなってきているという感じ
ですね。
オーダーはパンフレットでしか解らないのですが・・・。
順不同なら書き込めるのですが・・。
どなたか正式のオーダーがわかる方、ぜひお願いします。

お名前: CD   
本郷は千倉に負けてしまいました。スコアはわかりません

お名前: 虎   
幕張本郷中は、どこに負けてしまったんですか?またスコアはどうだったんですか。

お名前: 神奈川   
最近神奈川勢の活躍が目立ってきてますね!
特に横浜市のレベルは関東でもトップレベルじゃないでしょうか?
神奈川在住の者としてとても嬉しいです。
そこで神奈川男子の入賞チームのオーダーを教えてくれませんか?
よろしくお願いします!

お名前: 麒麟児   
rockさん、・・みたいですね。
こちらこそすみません。

お名前: 麒麟児   
一応男子だけですが、ベスト16も書いておきます。
   
 館山二中(千葉)栃木西中(栃木)栃木南中(栃木)茗渓学園中(茨城)
   
 足立十一中(東京)小山中(栃木)藤岡一中(栃木)萱田中(千葉)

 以上です。
  
 有力とみられてた湖北中(千葉)小山三中(栃木)はそれぞれ潮田中、六角橋中の神奈川勢
 に敗れてしまいました。新チームでの大きな大会でしたが、非常にレベルの高い試合の連続
 でした。どのチームもこれは、これからかなり期待できます。   

お名前: rock   
麒麟児さん
二重になってしまいました、申し訳ありません m(_ _)m

お名前: rock   
女子の結果です。

優勝   阿見中(茨城)

準優勝  館山二中(千葉)

第三位  下瀬谷中(神奈川) 保土ヶ谷中(神奈川)

ベスト8 秋多中(東京)岩井中(茨城)戸塚中(神奈川)湖北中(千葉)

優勝の阿見中は一年生が四名のチームと聞きました、今後注目の学校と思います。

お名前: 麒麟児   
女子です。
優勝    阿見中(茨城)

準優勝   館山二中(千葉)

第三位   保土ヶ谷中(神奈川)下瀬谷中(神奈川)

ベスト8  岩井中(茨城)戸塚中(神奈川)豊田中(栃木)秋多中(東京)

お名前: 麒麟児   
10月3日、館山総合運動公園で行なわれました。

男子 優勝   国士舘中(東京)
   
   準優勝  潮田中(神奈川)
   
   第三位  逆井中(千葉) 千倉中(千葉)
   
   ベスト8 大利根(埼玉)保土ヶ谷中(神奈川)幕張本郷中(千葉)六角橋中(神奈川)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る