記事タイトル:東京国体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恋次   
男子關君がいないのが痛い気がしますが・・・がんばってほしいものです。
女子成徳修徳に秋澤さんがからんできましたね。今まで東京三位という実力がありながら国体選手に恵まれなかったんですが今年きましたね!!団体を見ていて個人的には中堅の立澤さんもからんでくるかとおもったんですが。その分がんばって下さい。

お名前: ☆   
女子は、永松、秋澤、澤田、大宮、米山!!

お名前: @ー@   
女子は、関東個人に出場した4年(米山・澤田・秋澤・永松)
プラス修徳の大将の大宮が入り、とてもいいメンバーだと思います。
男子もいいメンバーだと思います。
昨日まではライバルでも、決まった以上東京都の代表として
是非ともミニ国体を通過して、埼玉国体に行って欲しいです。
箱根は行けないけど、埼玉は行くぞ〜!
頑張れ、東京!!

お名前: 船橋の旦那   
女子は、澤田、米山、永松(以上東京成徳)、大宮(修徳)、秋沢(桜美林)です。インターハ
イ予選の勢いで東京成徳勢が3つとりました。澤田、大宮は2年連続選出、永松は2年生です。
今年はより厳しいミニ国体になりそうですが、何とか本国体出場を勝ち取ってほしいところです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たいやきさん、情報の再掲ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: HIRO   
国体予選の詳しい内容がわかれば教えてください。誰が出場して成績はどうだったか
わかる方宜しくお願いします。

お名前: 章   
先鋒から並べるとどうなるんですか?

お名前: たいやき   
いろいろトラブルがあったので・・・

中村、青木、小林、石田、森です。
森選手は拓一、それ以外は高輪です。みなさんがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る