記事タイトル:第52回大藤祭剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 出場者   
一般のレベルは確かに高いですね。ベスト4は実業団ばかり・・・。
九電の立花さんは出てませんでしたね。毎年、見てたんですが。
反則行為って例えば、どんな反則が目に付きました?

お名前: わあまま   
あら、そうでしたか…。
それはどうもすいませんネ。
要綱に出場資格「五段以下」って書いてあったと聞いていたので…

お名前: 観戦者   
一般は5段以下じゃありませんよ!!
6段の方々もたくさん出てありました。

一般の試合は、年々出場チームが増えて、レベルもアップしてますが・・・
試合態度の悪い人が、少々目立ちました。
普通に反則行為をしてる人など・・ 地方の大会なので実際反則は
とられていませんでしたが・・ 高校生を前に、どうかと思いました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わあままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: わあまま    URL
表記の大会が平成18年5月3日(祝)に黒木町民体育館にて行われました。


【高校生男子の部】        【高校生女子の部】

優勝 祐誠高校A(久留米)           優勝 筑紫女学園高校A(福岡市)
2位 南筑高校A(久留米)           2位 久留米商業高校A(久留米市)
3位 敬徳高校A(佐賀県)           3位 明善高校A(久留米市)
3位 敬徳高校B(佐賀県)           3位 祐誠高校B(久留米市)


【一般の部】

優勝 西日本シティ銀行本店(福岡市)
2位 九州電力A(福岡市)
3位 株式会社飯田産業(久留米市)
3位 三菱ふそう(粕屋郡)

一般と高校生だけの団体戦でしたが熱戦が繰り広げられました。
一般は五段以下の参加でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る