記事タイトル:福岡県筑紫支部中学・高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: s   
秋田全中やね

お名前: ラッキー   
秋田君,森山君,辻山君の3人がいいと思います。

お名前: きょうすけ   
平野は、どの選手がいいと思いますか?

お名前: ラッキー   
平野中は面ヒモが赤でしたね!目立ってた!!

お名前: あさ   
平野中は、強いですね。

お名前: あまぐり   
間違えました。1年生5名です。

お名前: あまぐり   
 偶然観戦に行ったのですが、・・・・
1年生4人は強い!!
先鋒:上田(那珂川中)、次鋒:末信(和白中)、中堅:田中(大野東)
副将:福富(平野中)、大将:金丸(古賀東中)
昨年度、九州大会のベスト4に3名入っています。
勝負強いし、剣道も高校でさらにしっかりしてきているなと感じます。
金森先生に鍛えられてこれからもっと伸びてくることを考えると、
来年もとても楽しみですね。頑張ってください!!

お名前: するめ   
決勝  平野 4ー0  大野東

準決勝 平野 5ー0 筑山

   代 大野東 2ー2 那珂川  です。
 
筑紫台Cは全員一年ですよ!

お名前: めんたいこ   
高校女子、優勝の、筑紫台高Cチーム、おめでとう。 
 
 三年生一人に、一年生四人のチーム、さすがに、強い。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ナカガワさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ムサシ   
中学生男子の部の準決勝・決勝のスコア及びメンバ-
わかれば書き込みお願いします。

お名前: ナカガワ   
福岡県剣道連盟筑紫支部中学校・高等学校剣道大会
平成16年6月20日(日)
筑紫野市農業者トレーニングセンター
中学男子
 優勝 平野中A
準優勝 大野東中A
 三位 筑山中A 那珂川北中A
中学女子
 優勝 筑紫野中A
準優勝 春日西中
 三位 筑紫野中B 大利中A
高校男子
 優勝 筑紫高A
準優勝 筑紫台高A
 三位 筑紫中央高A 筑紫高B
高校女子
 優勝 筑紫台高C
準優勝 筑紫高A
 三位 筑陽学園高B 福岡南女子高B

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る