記事タイトル:平成16年度関東大会東京都予選個人の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: l   
まとめました
男子
優勝 關(本郷)
準優勝 内池(修徳)
三位 佐藤(國學院久我山)
四位 中村(高輪)
五位 黒須(高輪)
六位 中浦(拓殖第一)
七位 横塚(桜美林)
八位 友松(足立学園)
BEST16島村(日体荏原)   青木(高輪)
      小林(國學院久我山)鈴木貴(東海大菅生)
      町田(東海大菅生)  小林(高輪)
      高橋(駒澤)        久保田(本郷)
BEST32中野(東京成徳)    芝(東海大高輪台)新澤(拓大一)  鎌谷(都国立)
      佐藤(東海大高輪台)伊藤(駒場)      桶田(日体荏原)吉田(早大学院)
      江口(日大二)      君塚(駒場東邦)  関(安田学園)  片桐(都富士)
      安田(拓大一)      植村(桜美林)    廣川(駒場)    服部(都国立)

お名前: 都立   
>しかも相手は同じ支部の都立校で同じ2年生、西の五十嵐に!

へぇ〜、西高だと大変だろうにね、勉強も。
でも、埼玉の浦和高校といい、文武両道の鏡だね。

お名前: ☆   
横塚君は二年生です。
桜美林の男子は最近強くなってきましたね。西山選手も
強いと思いました。

ベスト16の女子も教えて下さい

お名前: knicks   
田部井まさかの初戦敗退ですか!
しかも相手は同じ支部の都立校で同じ2年生、西の五十嵐に!

今後何度も戦うだろうお二人の活躍を祈りつつ、
来年の関東、インハイの上位、そして国体候補に彼等の名が連ねられている事を願います。

お名前: ijhf   
桜美林の横塚君は2年生?

お名前: qt   
女子優勝の米山さんってのは駿河台大の米山さんの妹かなんか??

お名前: 東京マン   
桜美林の秋澤さんいいですね!!関東出場おめでとうございます。
毎年、桜美林って団体は上に行くけど個人はあまりって感じだったじゃないですか。
あがってきましたね〜。どっしり安定した体から攻めがしっかりしていますね。
打ちは成徳、修徳のメンバ−の方が早いですけど、攻めでカバ−しているように思いま
す。三浦先生のもとでしっかりした剣道に開花しましたね。関東でもがんばってください!

お名前: 見てました   
都立西高校の五十嵐君、高輪高校の中村君に敗れてしまいましたが
姿勢・態度も良くこれからが楽しみな選手でした。
修徳高の内池君も試合を重ねるたびに調子がでてきて高輪高の青木君に
勝った試合は見事でした。決勝戦の退き胴、何本か惜しいのがありましたけど
1本にはなりませんでした。インターハイ予選も頑張って。

女子では、都立日比谷高の市江さんの頑張りが目立っていました。
中学時代には全中に出たそうです。この次も頑張って。

お名前: $・_・$   
女子関東出場はほとんど成徳ですね。
なんと修徳が1人もいけないんですかね?

お名前: たしか   
上位四人までだったかと。

お名前: 阿南   
関東大会には何位まで行けるのですか?

お名前: 古葉   
市江(都立日比谷)さん上位にきましたね。
都立で最近活躍してる学校の中でも日比谷は剣風が一番よかったね。

お名前: 団体戦・個人戦   
東海大菅生って個人戦はパッとしなかったんですねぇ。
団体戦優先の学風?それとも団体戦で精力を使い果たしてしまったのでしょうか?

お名前: 団体戦・個人戦   
東海大菅生って個人戦はパッとしなかったんですねぇ。
団体戦優先の学風?それとも団体戦で精力を使い果たしてしまったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
1223さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: HIRO   
best32
中野(東京成徳)芝(東海大高輪台)新澤(拓大一)鎌谷(都国立)
佐藤(東海大高輪台)伊藤(駒場)桶田(日体荏原)吉田(早大学院)
江口(日大二)君塚(駒場東邦)関(安田学園)片桐(都富士)
安田(拓大一)植村(桜美林)廣川(駒場)服部(都国立)

お名前: HIRO   
3回戦突破(best16)
島村(日体荏原)横塚(桜美林)内池(修徳)青木(高輪)
小林(國學院久我山)中村(高輪)鈴木貴(東海大菅生)中浦(拓大一)
友松(足立学園)町田(東海大菅生)小林(高輪)關(本郷)
佐藤(國學院久我山)高橋(駒澤)久保田(本郷)黒須(高輪)

お名前: チャチャ丸   
>アンパンマンさん

レスありがとうございます
↓のはアンパンマンさんのレスを見る前に書き込んだのでアンパンマンさんへのレスではありません
私の名前を語った方へのレスなので悪しからず。

お名前: 剣命   
ベスト16までに入った選手を教えてください!

お名前: チャチャ丸   
二つ目の発言は私ではありませんので。

ちなみにたしか一校四人までだったと思うんで石田くんは出れないのでは?

お名前: アンパンマン   
石田君は出場していませんでした。

お名前: アンパンマン   
青木君も、8決めで準優勝者の内池君に負けてしまいました。

お名前: チャチャ丸   
同じく高輪の石田くんはどうしたんでしょうか?

お名前: チャチャ丸   
同じく高輪の青木くんはどうしたんでしょうか?

お名前: アンパンマン   
小林君は、8決めで今回優勝者の關君に負けてしまいました。

お名前: disney   
高輪の小林君はどおしたんですか?????

お名前: 孫堅   
3回戦突破した人教えてもらえないでしょうか。

お名前: 1223   
女子
優勝 米山(東京成徳)
準優勝 澤田(東京成徳)
三位 秋澤(桜美林)
四位 永松(東京成徳)
五位 大宮(修徳)
六位 市江(都立日比谷)
七位 目黒(東海大菅生)
八位 伊藤(東海大高輪台)

男子
優勝 關(本郷)
準優勝 内池(修徳)
三位 佐藤(國學院久我山)
四位 中村(高輪)
五位 黒須(高輪)
六位 中浦(拓殖第一)
七位 横塚(桜美林)
八位 友松(足立学園)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る