記事タイトル:◆平成18年度白山市民剣道大会◆(石川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ポニョ   
もしかしたら、知ってる人かもしれないのです!
教えてください。

お名前: ポニョ   
木原伊織ファンさん、いきなりすみません!
木原さんは、今どんな職業してらっしゃる方なんですか?

お名前: 木原伊織のファン   
それと、木原さんは、22歳の独身って事は知ってるんやけど・・・。
あっ!スキーもできるんや。でも、それ以上の事が知りたいねんなぁ〜。

お名前: 木原伊織のファン   
はじめまして、私は木原伊織さんのファンなんです。
木原さんは、めっちゃカッコイイんやで!!
誰か、木原さんの事知ってたらなんでもいいから、教えて下さい。

お名前: dgds   
団体決勝戦の松任VS光野は松任が5−0の余裕勝ちでした。しかも
光野のすべての選手が反則取られていました。

お名前: 剣道丸   
本日第1回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会石川県大会が行われますので、大会終了次第、大会結果を載せたいと思います。

お名前: 剣道丸   
念のため、正しい大会名を載せておきます。
第2回白山市民体育大会兼第1回白山市中学生剣道大会です。

お名前: 剣道丸   
>個人戦2段以下の部で優勝の山本大夢君ではないでしょうか?
いえ違います。山本大夢君はまだ中学生でしょう?午後から行われた大会は高校生以上
の白山市在住の市民が参加した大会ですので、山本大生君で間違いございません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸さんへ   
個人戦2段以下の部で優勝の山本大夢君ではないでしょうか?

お名前: 剣道丸   
午後に行われた一般の部の結果も載せておきます。
個人戦2段以下の部
優勝 山本大生
2位 寺西おさむ
3位 神保亮介
3位 北田貴広
3段以上の部
優勝 中剛
2位 木原伊織
3位 山下貴広
3位 田中康典
女子の部
優勝 北田千晶
2位 堀内宏子
3位 木原弥生
団体戦
優勝 千代野
2位 蕪城
3位 白山
3位 鶴来谷

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣ケン   
笠間?の垣内君って2年生ですよね?

お名前: もう一人の剣道丸さんへ   
人のHNを勝手に使用しないで欲しいですね。結果を載せるのはいいのですが、あんまり使用して欲しくないですね

お名前: 剣道丸   
結果を報告します。
男子個人       女子個人
優勝 垣内隼(笠間) 優勝 中西さくら
二位 脇田 (笠間) 二位 前典子
三位 中野 (北星) 三位 
三位 西野 (笠間) 三位

男子団体       女子団体
優勝 松任中     優勝 北星中
二位 光野中     二位 松任中
三位 北星中     三位

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る