記事タイトル:平成18年度インターハイ予選個人(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 横浜っ子   
桐蔭は本当に凄いですね。全国制覇という高い目標を部員がかかげお互い切磋琢磨している結果なのでしょう。技だけでなくメンタル面の強さが技を支えていると思います。剣道日本の強豪校にも掲載されていましたが練習時間も少ないほうで、内容が充実しているのでしょうね。常に部内選があり総当り一本勝負のようです。各県にもどればみんな大将クラスの選手ばかりです。7名に入るのも大変だと思います。スカウトしてくる先生も大変でしょうがそのいい素材をまた伸ばすのも先生ですから大変でしょうね。

お名前: 横浜っ子   
桐蔭は本当に凄いですね。全国制覇という高い目標を部員がかかげお互い切磋琢磨している結果なのでしょう。技だけでなくメンタル面の強さが技を支えていると思います。剣道日本の強豪校にも掲載されていましたが練習時間も少ないほうで、内容が充実しているのでしょうね。常に部内選があり総当り一本勝負のようです。各県にもどればみんな大将クラスの選手ばかりです。7名に入るのも大変だと思います。スカウトしてくる先生も大変でしょうがそのいい素材をまた伸ばすのも先生ですから大変でしょうね。

お名前: よこはま   
そうですよね。桐蔭は本当にすごい。
地元を離れて来ても、試合に出れない選手はでてきてしまいますけど、
それでも頑張ってほしいです。

お名前: @@@   
軸原(桐蔭)君は?

お名前: 他人事ながら   
桐蔭すごすぎ。
準優勝の成田君は昨年インターハイで3位のだったのでは?
その成田君を抑えて2年の村上君が優勝。
3位は1年の田島君。
この3人がレギュラーに入ったら、残る枠は2つだけ。
剣道部員何人いるか知らないけど、中学の大将クラスが全国から集まって、そのほとん
どがレギュラーになれないんだろうな・・・・。厳しい!

お名前: 微妙   
ベスト8は誰がはいったんですか?

お名前: マジうざいよ   
優勝した桐蔭の村上君や三位の田島君が県外中学出身だからって、
成田君や小川君が優勝出来なくて残念でした、なんてコメントを
書き込むのは彼らの努力に対し失礼な行為だと思わないの?君こそ武士?

お名前: うざいよさんへ   
そんな言い方は無いんじゃない。観戦している人の思いも書いて良いじゃん。
君は武士ですか? 見てましたさん私は試合を見ていませんがあなたの
コメントで試合の状況がわかりました。ありがとう

お名前: うざいよ   
そういう意見は自分の日記にでも書いとけば?

お名前: 見てました!   
神奈川出身の成田くん、小川くんを応援していたのですが・・・。残念でした。
特に商大の小川くん、成田くんから一本(面?)取ってましたよね〜。
しかし、先に場外出てしまっていたんですね。竹刀落としてしまった時は・・・。
まだ二年生ですから次回また頑張って下さいねo(^-^o)

お名前: か   
桐光は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あぐりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: けんま   
先日の関東予選の団体でも次鋒でスタメン
決勝まででていましたよ。もちろん全て勝ってました。

お名前: haru   
桐蔭の田島君が個人戦出てるってことは団体ではもうレギュラーなんですか??

お名前: クロサギ   
田島君は桐蔭の1年生です。東松舘、深川二中出身で、道連で個人チャンピオン
、全中でベスト8その他たくさんの成績を残したスーパールーキーです。

お名前: ツエ‐   
三位の田島君は、何年生ですか?(男子)高2?

お名前: あぐり   
優勝  上原(市橘) 
2位  村岡(桐蔭)
3位  島田(相模原)
4位  野口(桐蔭)

お名前: 教えて   
女子の結果も教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なんでやねんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: なんでやねん   
男子  優勝 村上(桐蔭)
   準優勝 成田(桐蔭)
    三位 田島(桐蔭)
    四位 小川(横浜商大)
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る