記事タイトル:第7回古今伝授の里剣道大会(岐阜県郡上市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: みき   
 富田中のオーダー教えてください!!
決勝戦もスコア知りたいです

お名前: aa   
大垣西部のオーダーを教えてください><

お名前: 愛知県人   
 この大会には、清見中学の生徒は参加していましたか?
東海大会の様子から予想すると、とても強いチームではないでしょうか?

お名前: 三重人   
三重男子は、富田・常磐・・・?
富田は三年1人二年4人一年1人のチームで一年除けば実質通常チーム
二年1人が欠席、引退の三年が加わったと聞いてます が・・・

お名前: 応援団   
まるさんありがとうございます。
三方中も新チームのようですね

お名前: まる   
三方中女子のオーダーです。
中嶋(1)坂本(2)金森(2)小堀(2)村上(2)です。

お名前: 匿名   
静岡の高台中は2年生チームで臨み、男子は準優勝、女子は3位ですか…
今年の高台中は前代以上に活躍しそうな予感。
優勝した男子の富田中は3年生チームでしたよね?
塩谷君が高台中に転校し、益々期待です。

お名前: A   
豊岡中のオーダー分かる方がいましたら教えてください。

お名前: まる   
三方中女子のオーダー
中嶋(1)坂本(2)金森(2)小堀(2)村上(2)
だったと思います。

お名前: kei   
女子二位の三方中、三位の豊岡中は何年生なのでしょうか?
又ベスト8迄知っている方情報お願いします。

お名前: 三重県人   
 富田中、優勝おめでとう。新チームだったのかな???
 あとほかに三重県はドコが出場していたんですか???

お名前: 静岡県人   
応援団さんへ
情報ありがとうございました。
高台中学女子は1年生ばかりではないですか
今後が楽しみですね。
高台中学男子のオーダーを見ると,
塩谷君が高台中学に転校したといううわさは
本当だったようですね。

お名前: 県外   
愛知県人さんへ  
  八百津中女子、新チームで参加していました。予選リーグで、全中に出ていた常磐中3年生チームに、
負けたみたいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県外さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援団   
静岡県人さん高台中のオーダーならわかります。
高台中男子 
 先 新川(1) 次 (神谷1、平田2、生崎2) 中 村上(2)  副 青山(2) 大 塩谷(2)
高台中女子
 先 村上(1)   次 山下(1)  中 佐藤(1)  副 坂本(1)  大 北島(2)
高台応援団なのでこれしかわかりません。
他チームのオーダー、学年情報アップお願いします。

お名前: 愛知県人   
  toP.Cさんへ
 どうもありがとうございます。わたしはてっきり2年生チームなのかとびっくり、
一瞬ひやっとしました。大和中学の皆さんはこれからが本格的な練習になるようで
すね。頑張ってください。
 質問ですが、八百津中学の女子チームは参加していましたか?教えてください。
また、参加していたならば出場者の名前を教えてください。

お名前: P.C   
to>愛知県人さん
女子のオーダと学年しか分かりませんが・・・
大和中 金子? 梶浦? 畑中? 種田? 遠藤?
たぶん当ってると思いマス☆

お名前: 静岡県人   
静岡県から参加した
高台中学は,男子準優勝,女子3位
豊岡中学も女子が3位
と検討したようですね
入賞中学皆さんおめでとうございました。

この大会は,3年生も出ると聞いています。
各チームのオーダー・学年がわかりましたら
教えてください。

他にも静岡から参加した学校もあると思います。
そちらの情報(中学・成績)もわかる方お願いします。

お名前: 愛知県人   
 愛知県から参加した中学生(男・女)チームはありますか?
また、男・女中学生で優勝した富田中学及び大和中学のオーダーと学年が
わかりましたら教えてください。

お名前: 県外   
9月4日(日) 郡上市大和町 やまと総合センターにておこなわれました。
 
「小学生の部」
  優勝  明珠館道場(岐阜県)
  2位  上牧剣少 (岐阜県)
  3位  緑苑剣少 (岐阜県)
  3位  金山東少剣(岐阜県) 

「中学生男子の部」  
  優勝  富田中  (三重県)
  2位  高台中  (静岡県)
  3位  大垣西部 (岐阜県) 
  3位  中部中  (岐阜県)

「中学生女子の部」
  優勝  大和中  (岐阜県)
  2位  三方中  (福井県) 
  3位  高台中  (静岡県)
  3位  豊岡中  (静岡県)

東海・北陸・近畿地方から、135チームが集まり熱戦を展開しました。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る