記事タイトル:第11回西日本社会人剣道大会(岡山武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アリさん   
アート引越しセンターの成績を教えて下さい。

お名前: わんちゃん   
綜合警備のメンバーを教えてください。東京や神奈川の選手が転勤したのですか?

お名前: 123   
岡山県警と広島拘置所と刑務所が迫力があって強いと思いました。
岡山県警に勝った綜合警備も目立っていました。来年が楽しみです。

お名前: 愛剣家   
大会プログラムでは
グローリー赤松、増田、大塚
広島拘置所福岡、青森、河内
東レ滋賀A高橋、斉藤、竹中
岡山県警B小津野、古庄、楠本

2回戦負けで最後まで見てないので内容は分かりません。
綜合警備が岡山県警Aに代表戦で勝ったのが凄かったので
綜合警備が優勝すると思っていました。

お名前: だいじ   
赤松さんは兵庫の姫路工業高校出身だったと思います

お名前: 兵庫   
グローリーのメンバーは
徳、宮地、喜多山(育英)だったとおもいます。

お名前: マニア   
グローリー
広島拘置所
東レ滋賀
岡山県警のメンバーと主な戦績をご存知の方、教えて下さい。

お名前: 育英OB   
グローリー優勝おめでとうございます。

育英出身の増田直樹君と大塚晴也先君の活躍だったのでしょうか?

決勝のすばらしい面で大会をしめくくったと書かれていた

赤松選手はどこの出身ですか?

お名前: トレビーノ   
東レの志水選手も出場していました。
もちろん竹中さんも出場していましたが、
準決勝で代表戦でグローリーの大塚さんに
負けてしまいました。

お名前: 903   
東レの志水さんは出てましたか?

お名前: 出場者   
松下電工は、出場していませんでした。

お名前: でんこう   
松下電工はどこまでいきましたか?
知ってる方がおられましたら書き込みお願いしますm(_ _)m

お名前: でんこう   
松下電工はどこまでいきましたか?
知ってる方がおられましたら書き込みお願いしますm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ?   
3位 岡山県警Bです。

お名前: ?   
3位 岡山県警Bです。

お名前: 観戦者   
3人制の大会です。
優勝 グローリー工業A
2位 広島拘置所
3位 東レ滋賀A
3位 ?

全日本クラスの方の試合を拝見できました。
決勝戦 代表戦で決着がつきましたが、グローリーの赤松さんの面はすばらしい、「捨てきる・打ちきる」大会を締めくくるすばらしい1本でした。
九州電力の立花さん、さすが全剣連の強化選手!すばらしいと感じるだけです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る