記事タイトル:静岡県インハイ東部予選02年度 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 剣父さん

情報、ありがとうございます! なんか、予選が待ち遠しくなりましたよヽ(^.^)ノ
結果が出ましたら、また、ご報告くださいm(__)m

お名前: 剣父   
さすがに、全中優勝者だけあり2年ながら最有力と思います。本番では3年の維持を期待したい。
対抗馬は、翔洋の原・磐西の鈴木あたりか?団体も去年のようにコケナケレバ(2回戦敗退)
吉工有力。

お名前: Hide.   
To 親父さん

>西部の磐田西・中部の翔洋は侮れません。吉工に勝には安田の前で勝負をつけておく
>ことです。

おお、安田君というのはそんなに強いのですか! ってことは、個人はインターハイに
手が届きそうな選手なのですね(^^)

お名前: 剣父   
西部の磐田西・中部の翔洋は侮れません。吉工に勝には安田の前で勝負をつけておくことです。

お名前: Hide.   
剣父さん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

やはり吉原工業ですか。強いですね。県でも勝てそうでしょうか?(^^)

お名前: 剣父   
そうです、あの安田巧です

お名前: m   
安田選手というのは、あの全中で優勝した人ですか?

お名前: 剣父   
団体戦男子・優勝吉原工業・2位富士東・3位沼津学園4位吉原
   女子・優勝御殿場西・2位加藤学園・3位吉原
  男子は、吉工の圧勝やはり安田はうまい・強い・2位の富士東校は進学校で練習時間も
     1時間位と聞くが、5人とも中学生のころから、市内でもかつやくしていただけあって
    なかなかでした。特に、準決勝の沼学戦は大将勝負までもつれこみ、東の大勝(斉藤)    の見事な小手2本勝ちは圧巻でした。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る