記事タイトル:全日本剣道選手権 福島県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロ   
原田選手は今年の選手権予選にかけていました。
毎日稽古に明け暮れ、とうとう勝利を手に入れました。
優勝、本当におめでとう!!

お名前: 教え子2   
田崎先生は実際に強いです。みなさんこれからも彼に注目してて下さい。あと、彼の教え子の日高の選手にも。

お名前: 教え子2   
田崎先生は実際に強いです。みなさんこれからも彼に注目してて下さい。あと、彼の教え子の日高の選手にも。

お名前: 教え子   
稽古してるよ!たもつさんに注目!

お名前: 教え子   
稽古してるよ!たもつさんに注目!

お名前: 通り掛かり   
田崎選手が強いのは確か。しかし、毎日もっと稽古している、福島県警の機動隊の人達は練習量も少なく練習環境も悪い教員にボコボコに負けて恥ずかしくないのだろうか?

お名前: Dragon Blade   
ずばり、今年は田崎選手が覇者になる予感がします。

お名前: 越生梅林   
高校教員の土屋勝さんはどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
うっきーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
田崎選手ですか。今年も注目ですね!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
うっきーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
田崎選手ですか。今年も注目ですね!

お名前: うっきー   
詳しい組み合わせや内容は不明ですが、「田崎智春」選手が
代表に選ばれました。
3年連続出場です。昨年は宮崎選手を破って、ベスト8に残った
注目の選手で、先日の姫路での教職員大会でも
初出場初優勝を飾りました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る