記事タイトル:◆明武館大会(兵庫県)◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: ぷりん   
平成16年度 明武館大会 
中学生の部、勝ち抜き試合

男子 優勝 衣川中学校  準優勝 大蔵中学校

女子 優勝 大蔵中学校  準優勝 衣川中学校

どちらも3位はわからないのですが・・・
男女共に大将戦で勝敗決まったみたいですね。
女子栄さんに2-1で負けた河村さん、惜しかったですね。
どちらも小さい&細いながら剣道は力強くこの先も楽しみに
観ていきたいです。2人共大きくな〜れ!!

お名前: OB   
大蔵中学の皆さん、県新人大会に続いてアベック優勝すごいですね。
D先生のご指導、ほんとうにすばらしいです。
この勢いで来夏もどうか頑張ってください。応援しています。

お名前: さち   
今年も大蔵はすごいねぇ☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みかんぼうやさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくおねがいいたします!

お名前: みかんぼうや   
日時;平成15年12月25日(木)
場所;明石市明武館(平野商店3F)
内容;中学生の部、勝ち抜き試合

男子 優勝 大蔵中学校 2位 魚住東中学校 3位 衣川中学校

女子 優勝 大蔵中学校 2位 二見中学校  3位 衣川中学校 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る