記事タイトル:東京都春季中学校第8・9・10・11合同ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道→   
私もこの前の試合は決勝でムサ女とやると思ってたんですが私達は負けてしまいました。 秋多中と試合したかったです↓↓  だけど関東予選で試合だそうです。

お名前: ラストサムサン   
5月21日に行われた春季予選の結果知ってる人いますか?

お名前: みや   
府中1中のことを教えてください。どんなチーム?

お名前: hana   
そうなんですか♪
ありがとうございました☆

お名前: :@   
変えてないよ!!

お名前: :@   
変えてないよ!!

お名前: hana   
今年の秋多中ゎ深川?中に合わせてオーダーを変えた。
というコトを聞いたのですが
本当なのですか?

お名前: みぃな   
奈美さんありがとうございました☆

お名前: トンボ   
yoshiさん おおおさん ありがとうございます!!

お名前: 奈美   
内田さんは特に面が多いですよ!
けど、その面は超スピードが早いですよ(>_<)

お名前: なおき   
男子の決勝のスコアを教えて下さい

お名前: みぃな   
秋多中の『内田さん』という方ゎ
どんな剣道をするのか知ってる方がいたら
教えて下さい。

お名前: zazazaza   
青梅3中は青梅2中に負けていました

お名前: 剣道一筋   
ベスト8決めの試合で瑞穂中vs小平一中が当たった試合を
目の前で見させて頂きましたが、瑞穂中の大将の荻原君に対して
前3人が負けて来ている小平一中大将の蒔田君が、せめてもの流れ掴みでしょう・・・
「始め」の合図と共に逆胴を放ちましたね!蒔田君の逆胴は芯に当たったものの、
荻原君も反応が早かったため、前に一歩出てさばき、巧く胴が抜け切れません
でしたね。結局引き分けでしたが、見応えのある二人でしたよ!!
こうして見てみると、結構陰ながら強い選手、いますよね・・・?

お名前: おおお   
男子 秋多 井澤 橋本 波多野 渡辺 滝沢でした。
準決勝は橋本が川辺に代わっていました。
      

お名前: lana   
波多野くんは2年ですよ!

お名前: yoshi   
to トンボさん

秋多中の女子のオーダーは、
先鋒から、石川さん、鈴木さん、長浜さん、加藤さん、内田さん
だと思います。
男子はわかりません。

お名前: ma   
秋多の波多野くんは1年生ですよね、1年生といえば
2ヶ月前はまだ小学生!さすが波多野一族。
あきる野東女子も3年生が2人だけでしたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん&かっちゃん&一中学生さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: haru   
青梅三中はどうだったのですか?

お名前: トンボ   
秋多中のオーダーを教えてください!!

お名前: mazm   
瑞穂の赤尾、秋多の波多野、羽村二の松田
東の大野、清泉の宮崎なんか良かったよ!!

お名前: 奈美   
秋多中は強かったですね!
決勝での府中1中との試合真近で見たんですけど良かったですよね(>_<)
私は決勝で秋多中と武蔵野女子が当たると想ってました・・。
武蔵野女子は負けてしまいましたが結構良いと想いました☆
練習試合で試合した時に中堅の子が強かったですょ!!
都大会が楽しみですね♪♪

お名前: 多摩ファン   
順位に関わらず、男子と女子で注目の学校、選手は?

お名前: 一中学生   
男子             女子
優勝:羽村二中        秋多中
準優勝:あきる野東中     府中一中
三位:青梅二中        小平六中
   秋多中         あきるの東中
ベスト8:瑞穂中       吉祥女子中
     小平三中      三鷹三中
     青梅西中      青梅二中
     清泉中       瑞雲中
6/12都春季大会各校頑張ってください。

お名前: かっちゃん   
男子は
優勝:羽村1(?)
準優勝:あきる野東
三位:秋多 もう一チーム分かりませんm(_ _)m

お名前: yoshi   
平成17年5月22日(日)に府中第四中学校で開催された結果です。
申し訳ありませんが、女子の結果のみ記録していたので、男子の結果の
書き込みをお願いします。

 女子の部
  優勝  秋多中
  準優勝 府中一中
  三位  小平六中
      あきるの東中

いずれも白熱した試合でした。春季都大会での活躍をお祈りします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る