記事タイトル:第24回小長井少年剣道大会(長崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 真崎少年   
愛野の山口は強いよ!!

お名前: (*^−^*)人(^□^*)ノ   
真津山少年剣道会って強いんですかね?誰かお返事くださぁい!!

お名前: 西   
私は強いと思います。確かに本番には弱いようですがこれから伸びていく選手ではないかと思いますが?現中学生でも長崎県の5本の指に入るのではないでしょうか?18年度県予選が楽しみですね。船津君でしょうか?松尾君でしょうか?久保君?入江君?山口君?

お名前: 韮   
愛野の山口君は強いんですか

お名前: 西   
いがぐり坊主さ〜ん!愛野の山口君は先生のお子様ですよ!
南さ〜ん!私が強い選手と思うのは、橘の船津君(中2)・同じく松尾君(中2)・国見の山本君(中2)・東長崎の久保君(中2)・愛野の山口君(中2)・島原の入江君(中1)・愛野の七條君(中1)・島原は全般的に強豪ですね。有明も強い選手が多いそうですよ。
しかし、今の子どもはデカイ!

お名前: いがぐり坊主   
強い選手もそうですが監督・顧問・指導者では何処のチームか先生がいいですか?
何処のチームの先生もいいようですがやはりチームの優勝・個人の優勝に導いてくれる先生が1番ですね!小長井少年剣道大会の成績を見ると愛野少年剣道部の入賞が多いですね。
先生は誰ですか?確か愛野少年剣道部と言えば島原高校に行った前川矩英君の出身では?
強い選手でしたね。
その時の先生は確か山口先生?だった記憶があります。
今も教えていらっしゃるのでしょうか?
今も教えていらっしゃるのであればきっと強くなるでしょう・・・・?
中学生男子優勝山口君は息子さんでしょうか?

お名前: 南   
強い人教えてください



          

お名前: 愛野OB   
愛野少年剣道部、頑張ってますね。小学生、中学生共に、更なる活躍をお祈り申し上げます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コスモスさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: コスモス   
小学生低学年団体
優勝  真崎少年剣道会
準優勝 大浦少年剣道クラブ

小学生高学年団体
優勝  長崎東剣聖会
準優勝 真城少年剣道会
3位  真崎少年剣道会
3位  長崎日見剣友会

中学生団体
優勝  喜々津健武館
準優勝 真崎少年剣道会

小学生低学年個人
優勝  池田(真津山少年剣道会)
準優勝 岡村(小長井少年剣道会)
3位  野中(太良少年剣道クラブ)
3位  中野(太良少年剣道クラブ)

小学4年生個人
優勝  馬出(真崎少年剣道会)
準優勝 若杉(長崎日見剣友会)
3位  七條(愛野少年剣道部)
3位  柴田(愛野少年剣道部)

小学5年生個人
優勝  杉内(長崎日見剣友会)
準優勝 矢壁(太良少年剣道クラブ)
3位  藤本(小長井少年剣道会)
3位  池口(大浦少年剣道クラブ)

小学6年生個人
優勝  北浦(真城少年剣道会)
準優勝 山副(真崎少年剣道会)
3位  川場(長崎日見剣友会)
3位  久保(真城少年剣道会)

中学生男子個人
優勝  山口(愛野少年剣道部)
準優勝 七條(愛野少年剣道部)
3位  泉田(長崎東剣聖会)
3位  川良(真崎少年剣道会)

中学生女子個人
優勝  横尾(真崎少年剣道会)
準優勝 瓜生(真崎少年剣道会)
3位  松竹(長田中学校)
3位  松崎(愛野少年剣道部)


記事一覧に戻る