記事タイトル:▲平成18年度愛知県私学祭(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名古屋   
桜丘だけでなく、名古屋では名電,大谷,星城,西三河では愛産大三河,岡崎城西など
強い高校たくさん在りますよ

お名前: 愛知最高   
そうですね。
今年は、特に桜はすごいですね。
ちなみに桜の先鋒の小林選手と中堅の渡部選手は豊川南部中出身らしいですよ。
豊川南部中も今年は東海大会まで行ったんですよね。
渡部選手の弟が来年桜に入るようで、その渡部選手も今年、全国で16位らしいですよ。
来年も期待できますね。

お名前: 黒猫   
いや、名電も選抜までには強くなってかえってくるはず。

名電がんばれ!!

お名前: AICHI   
今年は桜丘の時代ですね。

お名前: 観客   
桜のB1は二年生でB2は三年生でしたよ

お名前: H   
市邨のメンバーの名前を教えてください。

お名前: k   
桜のBは3年チームでしたよ

お名前: 脅威   
中学個人優勝者は男女とも1年生ですか。凄いですね。

お名前: 応援者   
女子Bリーグの決勝 星城対市邨1の試合も見ごたえがありました。
来年のレギュラーになる選手なので楽しみですね。

お名前: 観客   
そうです。
大将の小林君は三重の東観中ですよ

お名前: 星城OB   
  ★☆さんありがとうございます。
 星城女子Aチームは、宮本サンを除くと、西尾連合ですね。
 市邨の4人は誰か知りませんが、このメンバーは強いはず。
 先鋒から中堅の3人で勝敗が決まってしまうことはあり得ることでしょう。
 今後が楽しみです。また、楽しませてください。

お名前: 山田   
市邨のBのオーダー教えて下さい!

お名前: 新聞より   
中学の部 個人優勝 男子 田村(桜丘)
          女子 下岸(市邨)
     
他の入賞者、どなたかわかる方教えて下さい。

お名前: ★☆   
星城OBさんへ
Aチームは先鋒安藤、次鋒中村、中堅中根
Bチームは先鋒柴田、中堅永岡、大将澤井です。

お名前: なな   
最近、大同はあがってこないんですか?

お名前: ICE   
桜丘の小林君は三重東観中の小林君ですか?

お名前: やっぱ   
やはりさすが桜丘という結果でした。
今年はA,Bともに強さを感じました

お名前: さなか   
名電は…吉原・村瀬・服部・ウチコバ・山田だよ

お名前: 星城OB   
★☆さんへ
 星城高校女子でAリーグで優勝したチームの先鋒、次鋒、中堅の選手名と
 Bリーグへ出場した選手名(先鋒〜大将順に)を教えてください。

お名前: 謎のX   
男子の。名電のオーダーは??

お名前: 剣   
名城のオーダーは 鈴木 岩田 小島 高柳 水野 だったような〜。

お名前: 、。   
桜は補欠だれなんだ??

お名前: KEN   
男子の決勝のスコアを教えてください!

お名前: なごやん   
名城のオーダー教えて下さい。

お名前: 山田   
桜丘のオーダーは…小林・谷・渡部・佐藤・小林だよ〜!

お名前: ★☆   
女子は市邨よりやはり優勝した。星城がすごかったじゃないですか。確か連覇ですよね。
1回戦から決勝戦まで結局3人で戦って終わってしまいました。
副将の宮本、大将の太田は出番無しでした。今年のチームは昨年のチームと雰囲気が違う
ように思います。星城恐るべし。

お名前: ばなな   
桜丘のオーダー教えてください!!

お名前: m(.・|・)m   
桜丘は今回1年生全員不参加(渥美から歩く行事の為)。
本当にすごいよね。我が高に少し分けてほしいよ(笑)
女子は市邨がすごいかったと思う。Aリーグ4人で戦って2位
Bリーグでは優勝・3位でした。やはり層の厚さを感じうらやましく思いました。

お名前: 観客   
Bの試合でも桜丘が優勝していました。
桜丘の層が厚さがうかがえました。今年は桜丘の圧勝でしょう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援者   
9日行なわれた結果です

男子
 優 勝 桜丘
 準優勝 名電
 三 位 大谷
     名城

女子
 優 勝 星城
 準優勝 市邨
 三 位 大谷
     愛産大三河

 間違いがあれば訂正お願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る