記事タイトル:◆平成18年度茨城県国体成年予選会(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 茨城剣人   
TO:つんくさん
モー娘。の中澤なわけないでしょう(ーー;)

TO:しろうとさん
各ポジション、年齢別になっております。

男子先鋒:18〜25歳未満 次鋒:25〜35未満 中堅:35〜45未満
副将:46〜55未満 大将:55歳以上

女子先鋒:18〜30未満 中堅:30〜40未満 大将:40歳以上

振り分けは、上記のようになってます。

お名前: しろうと   
国体のそれぞれのポジションの制約は
年齢ですか? ど素人で申し訳ありません
教えてください

先鋒、次鋒、中堅、副将、大将

お名前: つんく   
中澤裕子ってモー娘??

お名前: ってことは   
新卒で入ったんじゃなかったんですね>警察
茨城県警ですよね?

お名前: 茨城剣人   
TO:2さん
雨谷武蔵君は、警察官ですよ。
現在、警察学校で勉強中みたいですね。

お名前: 2   
雨谷武蔵さんって、何やってるんですか?
警察でも、教師でもないですよね??

お名前: ジョニー   
TO茨城剣人さん
有難うございます。

お名前: 茨城剣人   
TO:ジョニーさん

雨谷家は、武蔵君しか出場しておりませんでしたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
茨城剣人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ジョニー   
雨谷家は武蔵さんのほかには出場しませんでしたか?

お名前: 茨城剣人   
6/18(日)茨城県国体成年予選会が行われました。

<結果>成年男子
先鋒の部 優勝:雨谷武蔵 準優勝:海老原秀則 3位:田口健一 3位:遅野井裕樹
次鋒の部 優勝;松村臣  準優勝:小磯優   3位:小磯仁徳 3位:大輪竜司
中堅の部 優勝:鍋山隆弘 準優勝:有田祐二  3位:寺島清志 3位:海老原孝
副将の部 優勝:西野隆  準優勝:高梨友重
大将の部 優勝:水田重則 準優勝:梶井重雄

成年女子
先鋒の部 優勝:粉川彩  準優勝:高山智美 3位:坪井綾香 3位:小沼雅穂
中堅の部 優勝:篠原寿江 準優勝:落合弥生
大将の部 優勝:中澤裕子 準優勝:名雪幸子

上位2名の選手の中より、今後代表選手を決定するとのこと。
国体候補選手の皆様、茨城のために頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る