記事タイトル:☆☆☆第37回宮本武蔵顕彰高等学校剣道大会(全国) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: lili   
西大寺出身の大内さんです!!!今は東農大2年です!!

お名前: 伝達人   
優勝した西大寺高校男子は当日、監督の原先生がお見えになられていなく
そのかわり、誰か大学生かと思われる人が監督をしていたと思ったのですが
誰かその真相をしている人は是非教えてください。

お名前: 見物人   
女子は、いつものとおり新チームになっても、高千穂と鳳凰の決勝で、鳳凰が貫禄勝ち
今年も鳳凰は、強いよ

お名前: 見物人   
女子は、いつものとおり新チームになっても、高千穂と鳳凰の決勝で、鳳凰が貫禄勝ち
今年も鳳凰は、強いよ

お名前: 福岡一指導者   
女子の結果はどうなのでしょうか?
福岡の女子は参加していないのでしょうか?

お名前: 福岡一指導者   
女子の結果はどうなのでしょうか?
福岡の女子は参加していないのでしょうか?

お名前: 西高ファン   
写楽さん有難うございます。来年の選抜、インターハイ
制覇に向けて西大寺高の皆さん頑張れ!

お名前: 写楽   
西大寺 湯浅 鴨崎 藤原 在本 福森
     メ  メ 引  引  引
          分  分  分
育英  伴  井口 野口 古畑 三好

先鋒はよく覚えていませんが2-0だったと思います。

         
             
          

お名前: 西高ファン   
男子の決勝戦の詳しい内容がわかる方お願いします。

お名前: 剣士   
三好君は、兵庫・大蔵中出身です。
たしか、吉原君(関学)も同じでは、
育英・古畑君も大蔵中!

お名前: ヨウ   
育英の三好君って大蔵中出身ですか?

お名前: 毛ダム   
筑紫台のメンバーを教えてください

お名前: 顧問   
菊池のメンバー
有働・吉田・城・川口・出口
大濠のメンバー
樋口・渡辺・荒木・岩崎・今村
育英のメンバー
伴・井口・野口・古畑・三好
九州学院のメンバー
松原・清水・西岡・山口・山城
久御山のメンバー
池内・藤本・鈴木・井出・山崎
でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 熊本県   
九州学院(熊本)・大濠高校(福岡県)・菊池高校(熊本県)
のメンバ-情報お願いします。

お名前: ゲッツ   
福岡県からの出場校をお願いします。
又、わかれば福岡県の高校の成績を。
女子の部はなかったのでしょうか。

お名前: ちゃっつ   
育英と久御山のオーダー教えてください。

お名前: 剣道ファン   
もう少し詳しい内容が知りたいですね。

お名前: 顧問   
☆第37回宮本武蔵顕彰高等学校剣道大会試合結果
  平成16年8月17日・岡山県大原町武蔵武道館於
☆☆男子団体試合☆☆
優勝 西大寺(岡山)
2位 育英(兵庫)
3位 菊池(熊本)
3位 大濠(福岡)
ベスト8
銀河学院(広島)・沼田(広島)・阿蘇(熊本)・高千穂(宮崎)
ベスト16
神辺旭(広島)・和歌山東(和歌山)・久御山(京都)・興譲館(岡山)
筑紫台(福岡)・九州学院(熊本)・添上(奈良)・菊池B
☆☆個人試合☆☆
優勝 三好(育英)
2位 吉原(関学)
3位 福森(西大寺)
3位 荒木(大濠)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る