記事タイトル:第48回京都府剣道優勝大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: えびきゅう   
かつぎ面様
どうもありがとうございました(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
えっちゃんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: えっちゃん   
第48回 京都府剣道優勝大会(京都市武道センター)の3位までの結果がわかりました

 十段以下  優勝 立命館宇治高校A  
       2位 立命館宇治高校B
       3位 大谷高校A 
          京都大学剣道同好会指薪会 
 
 十五段以下 優勝 同志社大学U    
       2位 同志社大学A
       3位 花園大学A
          同志社大学B
 
 二十段以下 優勝 京都大学C 
       2位 同志社大学剣練会A
       3位 立命館大学衣笠会
          田辺剣友会
 
 無制限   優勝 京都府警本部A  
       2位 京都刑務所
       3位 高体連
          京都府警本部B

     

お名前: かつぎ面   
えびきゅう様
日吉ヶ丘高校(15段以下)は、同志社Aに負けてましたよ。

お名前: ☆☆☆   
無差別じゃなくて無制限やと思います。

瑣末なことでごめんなさい(笑)

お名前: えっちゃん   
10段以下の3位は大谷高校Aでしたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
gfさん&Johnさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: John   
わかる範囲で追加します。

 10段以下 優勝 立命館宇治高校A  
       2位 立命館宇治高校B
       3位 ??
          ?? 
 15段以下 優勝 同志社大学U    
       2位 同志社大学A
       3位 花園大学
          同志社大学B
 20段以下 優勝 京都大学C 
       2位 同志社大学剣練会
       3位 立命館大学衣笠会
          ??
 無差別   優勝 京都府警本部A  
       2位 京都刑務所
       3位 高体連
          京都府警本部B

お名前: gf   
15段以下は3位同志社大学B、花園大学Aです。
無差別は3位高体連、京都府警本部Bです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
00さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: えびきゅう   
日吉ヶ丘はどうでしたか?

お名前: 00   
第48回京都府剣道優勝大会の結果です
 10段以下 優勝 立命館宇治高校A  
       2位 立命館宇治高校B
 15段以下 優勝 同志社大学U    
       2位 同志社大学A
 20段以下 優勝 京都大学C 
       2位 同志社大学剣練会
 無差別   優勝 京都府警本部A  
       2位 京都刑務所

ごめんなさい。3位以下はわかりません。
わかる方がございましたらよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る