記事タイトル:第52回三重県剣道選手権大会(三重県四日市市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: aa   
aa

お名前: 1192   
優勝及び入賞の選手の皆さん おめでとうございます。

朝から応援に行く予定でしたが、急用が入り応援に伺うことができませんでした。

四段以下の部に、学生剣士の方々出場されていたんですね。
行きたかったなぁ〜残念・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ステゴザウルスさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ステゴザウルス   
団体戦  優勝 警察支部
     2位 津支部
     3位 名青支部、度会支部

個人戦 男子 五段以上 優勝 谷岡憲太郎(警察)
            2位 山下隆史(津)
            3位 阪井啓之(度会)、山下太志(伊勢)
       四段以下 優勝 北古賀健二郎(警察)
            2位 工門健太郎(安芸)
            3位 山村武尊(久居)、?
    女子 35歳以上 優勝 玉置真紀(津)
             2位 船見千鶴(伊賀)
             3位 石田美由紀(名青)、古郡孝枝(桑名)
       35歳未満 優勝 小嶋みすづ(一志)
             2位 小久保真由子(伊賀)
             3位 上田麻由(鈴鹿)、栗田聖子(桑名)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る