記事タイトル:H17年度岐阜県インターハイ予選2日目(男子団体・女子個人) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はじめ   
かなめさんへ
荒川君は飛騨の宮川中出身です

お名前: はじめ   
吉澤君は飛騨の河合中です

お名前: みみ   
高山西の吉澤選手は飛騨の中学だったと思います
>多治見っ子さん

お名前: 多治見っ子   
高山西の吉澤選手は何中ですか??

お名前: 多治見っ子   
高山西の吉澤選手は何中ですか??

お名前: へーへー(^。^)   
野々尻選手、二ッ谷選手、荒川選手、最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: へーへー(^。^)   
野々尻先輩はむちゃくちゃ強い

お名前: へーへー(^。^)   
野々尻先輩はむちゃくちゃ強い

お名前: へーへー(^。^)   
野々尻先輩はむちゃくちゃ強い

お名前: 刑部   
郡上高校は清翔に準々決勝でまけました。

お名前: ОB    URL
今年は高山西や清翔が健闘しましたね。
去年ベスト4入りした大垣北を今年は注目して見ていましたけど、やはり力のあるチームだと思います。松野くん、柘植くんは中学時代の実績どおり、いい動きをしていましたね。あと大将の岡村くんも良かったですね。岐阜東戦で日高くん相手に決めた引き面は、かなりのものでしたよ。まだ彼らは二年生だと聞いたので来年も注目していきたいと思います!

お名前: 各務原   
岐阜東の1年生には、高木・西口と県大会の準優勝・優勝が
入ってすごすぎ
高木は先鋒で出てたし、西口は足怪我してたみたいだったけど
これからは岐阜東は楽しみだな

お名前: 斬   
岐阜東は高木が一年年ながらもレギュラー入りしてましたよねー

お名前: ゆゆ   
男子の郡上高校はどこに負けたんですか?

お名前: かなめ   
結果ありがとうございました!!荒川君のことかなり詳しいですね☆☆聞いたことない学校でびっくりしました!!二ツ谷君は強いですね。選抜から1段と力をつけた感じがしますがどう思いますか?かっこいいですね

お名前: 飛騨   
大垣北は昨年男子団体3位と脂がのってるように見えます

来年は期待できますよねえ。僕らも負けてられません

お名前: めーん   
中京の隣垣君と高山西の野ノ尻君は清見中だと思いますよ  先生は野中先生です  高山西の
荒川君は宮川中です

お名前: 少年   
岐阜東の新入生はそんなにいいんですか

お名前: 大垣   
大垣北の一年生は渕野が全中に行ってますよね。
岐阜東の方が一年生はいいですよね。2年後が楽しみなチームです。

お名前: 岐阜   
そうなんですか><ありがとうございます^^
大垣北にこれから注目していきます!後、一年生ではどうなんですか??
何回も質問してすみません^^;

お名前: 大垣   
大垣北はいい選手が沢山いますね。
特に松野、柘植なんかは全中に行ってますよね
1年生でも全中に行っている人が何人もいますよね
監督さんもいいですよ

お名前: 岐阜   
ありがとうございます><岐阜東に勝ったって事は、けっこう強いですよね!?
大垣北の注目選手は誰ですか??

お名前: z   
大垣北は岐阜東に勝ちましたが麗澤に惜しくも負けてしまいました

お名前: 岐阜   
大垣北高の結果を教えてください><

お名前: 多治見っ子   
中京対高山西戦です。
  決勝スコア 
 中京      高山西
△伊藤△△ ー メ反 荒川 ○
○太田 メ ー    橋本 △
○隣垣 メメー    谷川 △
△新谷   ー メメ 二ッ谷○
○加藤  メー    野々尻△

お名前: かなめ   
 中京の3年は隣垣君ですか。高山西は野乃尻君。中学で県のグローアップでみえた熊崎先生見える学校かもしれませんね。
 高山西対中京戦の試合結果教えてください。コメントもあれば聞きたいです!!!

お名前: 神無月   
Toあのぉ〜 さん
女子団体の結果は「岐阜県IH予選1日目」というスレッドででています。

お名前: 下呂温泉   
清見中ではないでしょう。清見中なのは中京の隣垣君と
高山西の野々尻君だけなんじゃないですか。

お名前: かなめ   
飛騨ってことは3年前清見中が全中にでていたと思いましたが、清見中ですかね!!

お名前: じゃあ   
アベックですね☆ぶっちゃけ中京にはBチームで勝ったことあります

お名前: 小僧   
私もわかりませんが、多分飛騨地区のどこかの
中学校だと思いますよ。

お名前: かなめ   
荒川君はどこの中学校ですか?

お名前: かなめ   
荒川君はどこの中学校ですか?

お名前: かなめ   
女子団体は中京ダントツ優勝でした

お名前: かなめ   
女子団体は中京がだんとつ優勝でしたね!!

お名前: かなめ   
女子団体は中京がだんとつ優勝でしたね!!

お名前: あのぉ〜   
女子団体の結果を教えてください

お名前: 小僧   
高山西対麗澤戦です

    高山西     麗澤
先鋒 荒川 ツメ −   林
次鋒 橋本    −メド 藤田
中堅 谷川 メ  −   五十嵐
副将 二ッ谷メメ −   羽土
大将 野々尻   −メメ 埋金

多分これであってたと思います。 
高山西の先鋒の荒川君の片手突きがすごかったですね。
荒川君は中学校から剣道を始めたみたいですねどうしたらあんな剣道が
できるのか不思議です。とても勢いがあって強いですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
magoさん&神無月さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 神無月   
詳しい本数は忘れましたが、高山西が麗澤の先・中・副からとって副将までで勝負を決めました。

お名前: ・・・。   
麗澤瑞浪 対 高山西はスコアーは何対何でしたか。
詳細を教えてください。(先鋒から大将まで)

お名前: 神無月   
市岐商は中京に本数負けでした。
麗澤瑞浪は高山西に敗れました。高山西の先鋒が開始早々つきを決め、それで流れにの
ったようでした。
個人で優勝した林くんが2本取られたのが驚きでした。
高山西はすごく勢いがあったように思います。

お名前: 神無月   
男子団体 優 勝 中京
     準優勝 高山西
     3 位 清翔・麗澤瑞浪
     *決勝戦は接戦でした。2−2の本数勝ちで大将戦。中京の加藤くんが面を
      まずとりました。高山西の大将のおしい面(旗1本)もありましたが、中
      京が逃げ切りました。
女子個人 優 勝 堀内(中京)
     準優勝 多和田(中京)
     3 位 太田(岐阜北)・高木(中京)
     ベスト8 磯(中京)・竹村(中京)・纐纈(益田)・田畑(高山西)
     *決勝はすばらしい小手面で堀内さんが勝ちました。それにしても、中京の
      レギュラーは全員ベスト8入りです。やっぱりすごいです。 

お名前: ・・・。   
magoさんありがとうございます。
麗澤瑞浪はどこに負けたのですか?

お名前: ボビー   
市岐商はどうだったんですか?

お名前: mago   
中京が勝ちました、2位高山西
女子は多和田、高木、もう一人の中京&太田(岐北)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る