記事タイトル:第52回中国高等学校剣道選手権大会(山口) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 愛剣家   
そういえば、気になる方がいるのですが・・・。玉野光南の女子上段のとてもインパクトある強かった西濱さんは何処へ進学されたのでしょう?どなたかご存知でしょうか?きれいな剣道、力強い剣道でファンだったのですが・・・。今でも剣道を続けられているのでしょうか?又、拝見したいです!

お名前: a   
男子の西京は予選リーグで大社に4−0で負けていたと思います。

お名前: あ   
そうですね、興譲館の三宅さんは2連覇でした。おみごと!
インターハイでもがんばってほしいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おばちゃんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ねど   
予選で津山工の成績をわかる方、お願いします。
気づけば興譲館の三宅さんは昨年に続きの連覇じゃないですか?

お名前: おばちゃん   
   女子団体              女子個人
優 勝  市立沼田  広島県    優 勝  三宅恵子(岡山:興譲館)
2 位  横 田   島根県    2 位  堀 有江(岡山:興譲館) 
3 位  倉敷商   岡山県    3 位  西本佳織(岡山:西大寺)
3 位  興譲館   岡山県    3 位  西濱加那子(岡山:玉野光南) 
ベスト8 広島女子商 広島県    ベスト8 大塚愛弓(岡山:興譲館)
ベスト8 西大寺   岡山県    ベスト8 曽我部里奈(岡山:倉敷商)
ベスト8 広島皆実  広島県    ベスト8 土井麻愛(広島:市立沼田)
ベスト8 津山東   岡山県    ベスト8 高田のり子(広島:安古市)

お名前: 山田   
西京と岩国総合は負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
萩焼さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 萩焼   
平成18年6月16日〜18日  山口県周南市総合スポーツセンター

   男子団体              男子個人
優 勝  興譲館   岡山県    優 勝  八木 健   広島皆実   
2 位  大 社   島根県    2 位  坂本秀樹   大 社
3 位  八 頭   鳥取県    3 位  坂本麗央   岡山東商
3 位  西大寺   岡山県    3 位  杉浦央学   広島皆実
ベスト8 倉 敷   岡山県    ベスト8 藤田 旭   津山工
ベスト8 広島皆実  広島県    ベスト8 伊妻大祐   西 京
ベスト8 鳥取西   鳥取県    ベスト8 内富康文   下松工
ベスト8 水島工業  岡山県    ベスト8 小橋亮介   西大寺

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る