記事タイトル:平成16年東京都第3ブロック中学秋季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: じゅんじゅん   
こんにちわS中の副将です

お名前: 剣子   
井荻中はがんばってると思う!!
この前学芸大でやった3ブロック文大おめでとう☆☆
やっぱ大将強いね♪ほかのチームとは、比べものにならないよっっ!!
前の代がほとんど優勝してるから、これからもがんばってほしい。。

お名前: y   
でも今年の夏までの文大杉並はすごかったと思いますよ。。まじで!!
高校もインターハイ出場だったし。今年は、団体も個人も関東ゎ、確実に行けたと思ったんですけど・・・。。残念ですね↓

お名前: n   
井荻中の副将・・・ マジデ!?

お名前: 井荻中副将   
みんな頑張って稽古してるんだからレベル下がったトヵ言わないで下さぃ!

お名前: 007   
ToHHさん
関中は最高でも都大会ベスト8ですよ確か私の記憶では!
でもこの間の山口君たちは準優勝をし関東大会に行きました☆
しかもあの深川2中を倒してですよ!!!!!
私は山口君が代表者戦で深川2中に勝ったときマジ感動しましたぁ〜★
つまり実績は関中以上と言えると思います。
あと大泉西中はこの間までは軍を抜いてました!
こう思うのは私だけでしょうか★?
皆さんの意見をお聞かせくださいよろしくお願いしますぅw

お名前: humhum   
第3学区の閉会式で、「第3ブロックからは都大会でベスト8は、無理だ」
と、文大の先生がおしゃったのも、分かる気がする・・・・
大西中の山口君は本当にすごかった・・・・

お名前: HH   
山口君が2年生のときは関に手も足もでてなかったよ!!
あのときたしか関は練馬を制覇して、都でも8常連だった。
三原台も開進三もそれに並ぶくらい強かった。さらに第三学区には現・東京国体選手の中村君や去年東京都3位の野口君もいた…
なんか年々レベル下がってくね。。。

お名前: 007   
この間の山口君達の時はマジ強かった!!
関中負けたじゃん山口君達に!
大西中の方が強かったじゃないですか!
それは事実ですよね??

お名前: yさん   
625さんはいつ卒業したんですか??
なんで激戦だったんですか

お名前: 625   
卒業して改めて思ったけど、自分たちの代は激戦だったって思います!

お名前: 剣道最高   
今年の西中はいまいちでしたが先鋒・中堅・大将といい選手がいるので来年は強くなると思います。

お名前: HH   
第三学区も目立った選手がいなくなったよ!!この間の大西中も去年の関には勝てない‥

お名前: 007   
今回は全体的にレベルが低すぎ!!
井荻もいまいちだね・・・・!
やっぱこの間の大西中は最強だね(笑)
比べようがないね・・・!!
今回優勝した井荻もこの間の大西中には絶対勝てない!!
どこの中学もかなわないね!!
大西中には・・・・・・!!

お名前: ねりま   
井荻中はどんな勝ち方をしていったのでしょうか?
どこ中に勝って優勝したのか1回戦目からの詳しいスコア判る方いらっしゃいませんか。
練馬・・がんばれ。

お名前: airi   
mさん、すいません
光四中の先鋒は、強いですよね。。
関中とか三原台中、大西中の練馬区の男子が・・・・・
がんばれ〜!!!!!!

お名前: k   
光四中の先鋒もいい選手でした。

お名前: 蜻蛉   
大泉西中は一回戦で佼成学園に敗れました。
男子の三位はmさんのおっしゃるように田柄中と関中でした。

お名前: airi   
光四中と、上石中の合同チームだと思います。
4人しかいないのに、本当にすごいと思いました!!!!
杉並区も、すごいですよね!!!男子も女子も。。。
練馬区の男子は・・・・???男子団体大西中3位だと思います!!!!
女子の井荻の副将と大将が強かった。。。
他に、いい選手みつけたら教えてください。。。。

お名前: 父兄   
何校か合同チームありましたが、大変たすかりました。
5人そろいませんでしたが、よく戦いました。
ハンデがあった分、それぞれが自分の力プラスαの戦いを
したのでは。
引き分けでないた娘の姿をはじめてみました。
感動です。 都大会がんばれ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
美波さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: mさん   
女子団体の三位は文杉と、光四とどこかの合同チームだった
気がします。

お名前: 美波   
mさん、ありがとうございました。

お名前: mさん   
男子団体の三位は関中と田柄中です。

お名前: 美波   
10月17日、練馬区の私立富士見中学校にて東京都第3ブロック中学秋季剣道大会
が行われました。


 男子団体  一位 井荻中学校
       二位 國學院久我山中学校
       三位 光ヶ丘第四中学校
          もう一校は忘れました;
 女子団体  一位 富士見中学校
       二位 井荻中学校 (よく覚えていないです)
       三位 文大杉並中学校
          こちらも忘れてしまいました。

       正確な結果をお持ちの方、情報提供よろしくお願いします。  
       
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る