記事タイトル:●平成18年度京都府中学校総合体育大会●(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道パパ   
女子決勝のオーダーは、
太秦  先鋒 水森 次鋒 林  中堅 川北 副将 近藤 大将 穂園
久御山 先鋒 藤本 次鋒 山形 中堅 中島 副将 岡田 大将 古川

お名前:     
女子の久御山のオーダーと太秦のオーダー教えてください!

お名前: 見学者   
女子決勝
      先鋒  次鋒  中堅  副将  大将 
 太秦        ○   ○          2   
 久御山   ○           ○   ○  3

 たぶん一本勝ちばかりだったと思います 

お名前: あいあい   
女子決勝のスコアー教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小太郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ターミネーター   
具体的なスコアは覚えてませんが、女子団体の決勝は大将戦までもつれ込みました。最後は久御山の大将、古川さんが素晴らしい引き面(相引き面)を決めました。
ちなみに穂園(太秦)は個人戦に出場していませんでしたよ。

お名前: w   
穂園は!?
絶対穂園さんが行くと思ったのに…

お名前: りりか   
女子の決勝のスコアがわかる方いましたら教えて下さい!!!

お名前: 兵庫県人   
  女子決勝のスコアを知っている人は教えてください

お名前: 小太郎   
女子個人は1位 水森(太秦)
     2位 藤本(久御山)
     3位 川北(太秦)
        岡田(久御山)
でした

久御山と太秦だけでしたよ

お名前: 小太郎   
太秦のオーダーは
先鋒から 岩田・伊勢戸・川崎・小林・浜本
でした
個人は1位 井上(久御山)
   2位 浜本(太秦)
   3位 相生(北宇治)
      星野(下鴨)
でした

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アイさん&ダンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SEVEN   
太秦のオーダと男子個人の上位入賞者
わかる範囲で教えてください。

お名前: ○△□   
女子の個人はどうだったんでしょうか!?

お名前: ざーますOB   
北宇治よくぞ久御山に雪辱頑張ってくれました。おめでとう近畿大会頑張れ

お名前: 道場主   
加茂川は弘道館のレギラーがほとんどいない中、強くなっていました。太秦戦の時の副将の逆ドウ三所隠しの構えに対してはあれしかうつところが無かったのであがってほしかった。
次鋒が残念で中堅の意外な小手も見事でした。面白かった。

お名前: 2中OB   
個人で出場した長2中の上田くんの結果はわかりますか?

お名前: ダン   
男子団体 1位太秦 2位北宇治 3位加茂川 ・ 久御山
4校ともどこが勝ってもおかしくない白熱した展開でした。
中でも加茂川は予選の久御山戦と決勝トーナメントでの太秦戦でも2年生中心のチームながらもう一歩の展開で、北宇治もブロック予選の2位の雪辱を晴らし見事久御山に勝利しました。
女子は久御山が優勝し、優勝候補の太秦は今ひとつ見るところがありませんでした。3位は周山・亀岡数ある伝統強豪校の中で健闘する事が出来ました。
近畿・全国での大会の健闘を願います。

お名前: 兵庫県人   
   詳しく結果を知っている人は教えて下さい。

お名前: アイ   
男子 太秦  女子 久御山

個人 井上 久御山

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る