記事タイトル:第27回全但剣道選手権大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 鳥取気高町   
23日は、八鹿にいかせてもらってありがとうございました。もし機会がありましたら宝木にもきてください。 鳥取気高町宝木剣友会

お名前: hitman   
寒い中、みなさんお疲れ様でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者   
第27回 全但剣道選手権大会 H18.2.12
主催 但馬剣道連盟  後援 神戸新聞社
場所 朝来市立和田山体育センター

小学生低学年の部
優勝 中島享平(竹田剣友会)、2位 垣谷和美(城崎剣友会)
3位 柳生鴨晃(八鹿剣友会)

小学生高学年の部
優勝 小谷優人(和田山剣友会)、2位 四角淳(城崎剣友会)
3位 三方健佑(大屋剣友会)

中学校男子の部
優勝 佐藤幸太(和田山剣友会)、2位 小西祥太(和田山剣友会)
3位 西田慧(和田山剣友会)

中学校女子の部
優勝 丸山美穂(八鹿剣友会)、2位 木村知美(竹田剣友会)
3位 谷原由真(竹田剣友会)

高校男子の部
優勝 田路大地(生野高)、2位 三坂元太(生野高)
3位 上脇健太(八鹿高)

高校女子の部
優勝 三坂智美(生野高)、2位 足立加那子(八鹿高)
3位 足立こころ(八鹿高)

社会人女子の部
優勝 田村いづみ(八鹿剣友会)、2位 小熊美恵子(竹野剣友会)
3位 鳥井美加(竹田剣友会)

社会人男子三段以下の部
優勝 南光和也(朝来剣友会)、2位 池口純(豊岡剣友会)
3位 清水昭仁(朝来剣友会)

社会人男子四段以上の部
優勝 上山陽(生野剣友会)、2位 一ノ瀬智至(生野剣友会)
3位 山本千晴(竹野剣友会)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る