記事タイトル:平成16年度兵庫県高校剣道大会全国選抜大会予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道マニア   
関学   育英
八田 × 宮本
廣瀬  メ 伴
浅野 メメ野口
中西 × 古畑
吉原 × 三好
まっちがっていたらごめん

お名前: ビタミン   
育英がんばれ!!結果しか知らないけど今度は応援行きます!kyonちゃんがんばれ☆

お名前: マリイ   
育英の野口君めっちゃカッコイイ☆
試合とか鳥肌が立つぐらい勢いがある!!
でも今負傷してるかな??
がんばって!!

お名前: りー   
m・kファンのりーです!!育英優勝おめでとうございます★
これからもがんばって下さいね♪試合会場で会えるの楽しみにしています!!

お名前: 高志   
女子団体は、高南が制しましたが、まだまだ完成されたチームではなく努力次第では全国で通用するチームになれます。さらなる努力を期待します。

お名前: しん   
赤穂高校女子のメンバー分かりますか?

お名前: 黄色いチュ−リップ   
飯田先生、育英高校剣道部の皆さん、優勝おめでとうございます。大会前は、
T二高校、K学等優勝争いは混沌としているような評判でしたが、ダントツの強さ
でした。常に、全国大会での優勝することを考えて指導されている飯田先生の器の
大きさ・指導力を感じました。全国選抜大会では、去年・一昨年とベスト8でし
た。今年こそ優勝をお願いします。更なる御活躍を祈念します。

お名前: 山崎OG   
お二人の田中先生、高砂南高校の皆さん、県大会初優勝?おめでとうございます。
先生方と部員の皆さんの努力の賜ですね。結果を見る限り、圧勝ですよね!!
 私たちが果たせなっかた夢を実現した選手の皆さんに敬意を表します。
明石城西も頑張りましたよね!!公立高校頑張れ!!
高南の皆さん、全国選抜も頑張って下さいね。

お名前: 顧問   
育英高校 飯田先生おめでとうございます。
全国選抜、二度目の優勝を祈念してます。

お名前: ryu   
ベスト16にはどんなチームが入ってますか?

お名前: ドラえもん   
一日目が女子個人・男子団体
二日目が男子個人・女子団体
だったと思いますヨ☆

お名前: ファイヤーエンブレム   
明石城西残念!明石・須磨学・甲子園を倒し、あと一歩及ばず…か。
夏には必ず優勝してください!

お名前: AS   
個人戦と団体戦どっちが先に行われたんですか?

お名前: 剣道丸   
KGファンさんへ
改めて載せておきますね。
(優秀選手)
吉原祐哉(関西学院)
長谷川喬(雲雀丘)
河野剛輝(赤穂)
西井裕範(姫路工)
徳岡和也(東洋大姫路)
外園真規(滝川第二)
大串哲平(明石)
三好恭平(育英)
野口博史(育英)
古畑賢史朗(育英)
以上の選手が受賞してました。

お名前: 剣道丸   
剣道さんへ
男子団体戦決勝戦の詳細を改めて載せておきます。ソース元は兵庫県高体連剣道部HPより。
 育英 3−0関西学院
先宮本  − 八田
次 伴 メ− 廣瀬
中野口 メ− 浅野
副古畑ココ− 中西
大三好  − 吉原
以上の結果になりました。

お名前: NNN   
そうですよ。育英の野口君は園田東中学の野口君のお兄さんです。でも、育英の野口君は大成中学ですよ。

お名前: ムジィーク   
育英の野口君は園田東中の野口君のお兄さんですかぁ〜??

お名前: 剣道ファン   
さすが育英 地力が違いました。緒戦から決勝まで一人も負けないなんて凄い。
野口君・こばたくんの調子が悪いと聞いてましたが、また強くなっていました。
全国選抜・インターハイでの優勝が期待できますね。

お名前: KGファン   
訂正します!
男子優秀選手、滝川第二からは
外園選手でした!
杉本選手は男子個人三位でした。
申し訳ありません。

お名前: KGファン   
訂正します!
男子優秀選手、滝川第二からは
外園選手でした!
杉本選手は男子個人三位でした。
申し訳ありません。

お名前: KGファン   
情報を追加させていただきます!
女子個人三位、もう一名は
東播磨の内田さんです!
男子団体ベスト8もう一校は明石高校です!
男子決勝、副将戦のスコアは
中西選手が面を先取し、古畑先取が小手を
二本取り返しました!
雲雀丘の男子はベスト4がけで関西学院にあたり、
ベスト8でした!
男子の優秀選手なんですが分かる範囲で・・・
育英から三名・姫路工から一名と、吉原選手(関学)、長谷川選手(雲雀丘)、
河野選手(赤穂)、杉本選手(滝川第二)、
徳岡選手(東洋大姫路)、大串選手(明石)だと思います!
間違っていたら訂正お願いします。

お名前: やじきた   
加古川東OBですが、女子のみなさんベスト8よくやりました。
おめでとうございます。本当に久々の上位進出ですね!

お名前: しん   
女子準決勝のスコアを分かる人教えてください。
あと高砂南の田中選手って昨年の県中学大会で西上選手に次いで2位になった加古川山手出身の選手ですか?

お名前: 剣   
男子の優秀選手を教えてください

お名前: 顧問   
優秀選手賞受賞(女子)を補足しておきます。

西岡愛望、上田有香(高砂南)
谷田真名美、渋谷麻利衣(明石城西)
西山真衣(赤穂)
成原希美(甲子園)
三坂智美(生野)
森 彩乃(須磨学園)
山本みゆき(相生産業)
小原佐知子(加古川東)

以上10名です。

お名前: Cat be   
育英優勝おめでとう!
選抜もがんばってください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
koutaさん&○さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ☆   
私も今日、見にいかせていただきました (^-^)v 
高砂南はメンバー全員が動きがよく、特に剣先&足のスピードがとてもよかったように思います。
なかでも先鋒・副将・大将が安定していました。
チームの勢いがすごかったです。
きっと、かかり稽古をたくさんしているのでしょうねぇ・・・。

お名前: ○   
女子団体 優勝 高砂南   ベスト8 生野
     2位 明石城西       須磨学園
     3位 赤穂         相生産業
        甲子園        加古川東

です。高砂南の動きがよかったですね〜

お名前: kouta   
男子個人
優勝  野口(育英)
準優勝 三好(育英)
3位  古畑(育英)
3位  杉本(滝川第二)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ティファニーさん&聞いた話さん&野次馬さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぽん   
関学    育英
八田引き分け宮本
廣瀬   メ 伴
浅野   メ野口
中西コ メメ古畑
吉原引き分け三好

だったと思います。間違ってたらスイマセン。

お名前: 野次馬   
間違いがあればゴメンナサイ。

優 勝  育英高校
準優勝  関西学院
三 位  滝川第二・赤穂高校
ベスト8 雲雀丘・姫路工・東洋大姫路・?

ベスト8のあとひとつわかりません!

お名前: !   
関学   育英
八田 × 宮本
廣瀬 ? 伴
浅野 ? 野口
中西 ? 古畑
吉原 × 三好

です。何を入れたかはわかりませんが、次中副は育英が一本勝ちしたらしいです。

お名前: 聞いた話   
女子個人 優勝は甲子園・成原、準優勝は甲子園・吉田、3位は甲子園・岸本と? だそうです。

お名前: 剣道   
育英と関学のメンバーと順番と試合結果を教えてください

お名前: アヒル   
甲南高校はどうなりましたか?

お名前: 中3   
雲雀の男子はどうなったのですか?

お名前: ヴィトン   
女子の個人は?

お名前: ティファニー   
男子団体優勝 育英高等学校 おめでとう! 今年は全国優勝狙えるような予感!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る