記事タイトル:平成17年度中学西播新人剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 憲   
あssっさs

お名前: 宍粟人   
安富中オーダー!
嵯峨山、横野、大野、酒田、橋本です。
先、中、大が2年、次、副が1年、
全員が安富剣道クラブ所属の経験者です。

お名前: 剣道   
安富中の女子の先鋒から大将まで名前をしっている人はいますか?
いたら教えてください。

お名前: ☆??☆   
安富?の女子って強いんですかぁ??

お名前: 剣道   
女子の?位ゎ坂越ですよ!!!安富ゎ?位です!!!

お名前: 一撃粉砕くん   
太子東中の垣井クンは1回戦負けですよ。優勝した中本君に

お名前: ko   
新宮道場出身の垣井君や西畑君は?どうなったのですか?ご存知の方、情報お願いしま〜す。

お名前: 保護者NO2   
国重君って真友館出身ですよね?国重君の名前を耳にするのは国重君が小学生時代の赤松大会依頼です。あのころからすごく強くうちの子供の目標でした。非常に懐かしく思います。来年こそは優勝目指し頑張って下さい。おめでとうございます。

お名前: 保護者NO2   
国重君って真友館出身ですよね?国重君の名前を耳にするのは国重君が小学生時代の赤松大会依頼です。あのころからすごく強くうちの子供の目標でした。非常に懐かしく思います。来年こそは優勝目指し頑張って下さい。おめでとうございます。

お名前: 東中   
平成17年度中学西播新人剣道大会(個人戦結果)
男子個人戦3位、太子東中の赤木君の名前まちがっていました
「赤木 慎二郎」君だったんですね(>_<)大変失礼しました。赤木君ごめんなさい<(_ _)> 

お名前: いち保護者   
男子個人3位、太子東中の赤木くんは
「赤木 慎二郎」くんです。

お名前: いち保護者   
男子個人3位、太子東中の赤木くんは
「赤木 慎二郎」くんです。

お名前: ?播さん   
龍野東の平田さんの下の名前は愛ですよ☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東中さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 東中   
平成17年度中学西播新人剣道大会(個人戦結果)…〔10月16日 赤穂市民体育館〕
男子個人戦
優勝  中本哲平(赤穂西中2年)
準優勝 国重智也(山崎西中2年)
3位  赤木慎二(太子東2年)、有末健人(安富中2年)
女子個人戦←名前補足願います
優勝  濱本(那波中2年)
準優勝 平田(龍野東2年)
3位  中山(那波中2年)、林(赤穂中2年)

お名前: きなこ   
個人は、男子優勝が中本くんで、
女子は優勝濱本さん、準優勝平田さんですよ。^^
他は分からないです。すみません。。。

お名前: ?播さん   
ありがとうございました★
香寺と夢前はもう?播でやってるんですけど
安富はちがうかったんですよね。。。
強いんですか?怖いですねwww

お名前: 剣仁   
ありがとうございますm(__)m
大将戦までもつれたんですね(゜o゜)

お名前: 姫路市くん   
?播さんへ>
追加説明!来年度、安富町、香寺町、夢前町、家島町が合併して4月から姫路市になります。
当然の事ながらこの4町の中学の部活は剣道に限らず、すべて姫路市大会から参加してきますよ(^_^;)
競技によっては今までの姫路市内の力関係が大きく変わってくるかも・・・

お名前: 愛   
?播さん>>
安富は来年から姫路市に合併するので中播地区になると思いますよ

お名前: あ   
>?播さん
多分来年度からだったと思いますよ。。。

お名前: ?播さん   
安富?って、姫路市が多くなったから?播にくるんですか?
小耳に挟んだんです。。。
違いますか?知ってる人教えてくださいww

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おしげさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おしげ   
    先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
赤穂西 平野 永尾 山根 山田 中本
       メ        メ
                メ
安 富 表西 木村 有末 山本 田中
多分あってるとは思うのですが・・・
先鋒、中堅、副将は引き分けでした。

お名前: あいう   
赤穂中の女子は、全国狙えるんじゃないですかぁ??
安富中の女子って強いんですかぁ?
強くなかったような・・

お名前: 剣仁   
男子決勝のオーダーとスコア詳しく教えて!(^^♪

お名前: おしげ   
10月15日16日に赤穂市民体育館において開催されました。
男子団体戦
優勝  赤穂西中学校
準優勝 安富中学校
3位  上郡中学校、坂越中学校
女子団体戦
優勝  赤穂中学校
準優勝 坂越中学校
3位  安富中学校、上郡中学校
個人選の結果が分かりませんので、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る