記事タイトル:兵庫県オープン戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴   
18年度の県ォープンの結果は、

女子団体
?浜の宮
?大蔵
?宝殿
  書写

だったと思います。女子しか分からなくてスィマセン…↓↓

お名前: 美咲   
どなたか本日平成18年度の県オープンの結果教えてくださいませんか??

お名前: あーO   
そうですよねー!!太田朱音さん本当につよいですよねーー!私も何度か相手させてもらいましたが、とても強かったです!1年なのに期待できますゎ!!

お名前: お茶犬♪   
藍中は太田姉妹がメンバーですよねぇ☆とくに先鋒の太田さんって一年生ですよねぇ☆
めっちゃ強いですよねぇ!!これからも頑張って下さい!!

お名前: お茶犬   
藍中は太田姉妹がメンバーですよねぇ☆とくに先鋒の太田さんって一年生ですよねぇ☆
めっちゃ強いですよねぇ!!これからも頑張って下さい!!

お名前: ぷち   
ケンケンさんへ
衣川決勝メンバーは、小笹、大橋、實安、菅野、佐々木だったと
思います。前三人は一年生かな?去年見なかったから。今年の衣川男子は今までと一味違う強さが見れるかな・・・

お名前: ぽっぷ   
藍中の大将って強いですよね。確か名前は児玉くんだったと思います。
これからも頑張ってほしいと思います。

お名前: 正解です!   
教えて♪さんへ
そうですよ育英の井口、丸山君の妹ですよ。
二人とも1年生とは思えない動きですね。
血はあらそえませんね。二人とも今後注目の選手ですね!

お名前: Hide.    URL
to 東播さん&友真さん

管理人のHide.です。

大会の予想は、頑張っている選手や監督に対して失礼な行為にあたりますので、拙サイト
では禁止されています。「情報提供ボード」でも同様です。ご理解くださいm(_ _)m

お名前: 友真   
東播さん、それは情報提供「おねが〜い!」ボードでやってください

オープン戦と関係ないとわかってるのならここには持ち出さないようにしてください

お名前: もち   
藍中学校のオーダーを教えて下さい。

お名前: ヒロキ   
稲美町の大会ってどんな学校が出てくるのですか?

お名前: 東播   
あのさぁ〜
オープンのはなしじゃないんだけど
23日に稲美町大会あるやん!
それどこのチームがみなさんは勝つと思う??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

言い争いとそれに関連した部分はすべて削除いたしましたm(_ _)m

兵庫県のみならず全国の人が掲示板を見ております。意見交換をするのはけっこうですが、
根拠のはっきりしない誹謗中傷や感情的な言い争いはいけません。
ご注意ください!!

お名前: 花さん   
なんか少なくなってません??

お名前: 牡丹   
エェエェエェ(●゜Д゜)ノエェエェ!!!!?年なんですか!?!?
驚きですよ。。。榮さんもスゴイですよね!!いきおいがイイですよね。
?位までに入賞している学校はみんな経験者の人たちばっかなんですかねぇ???

お名前: 花さん   
そうなんですか!?初耳ですねっっ
1年なのにすごいですね!!

お名前: 東播   
あたいは女大蔵の榮さんかなぁ〜!!
あのこは去年から試合でてたしぃ(*^^*)
あと浜の宮(女)の先鋒の子!!1ねんだってさぁ!

お名前: 牡丹   
浜の宮はスゴかったです!!確か、大成との準決勝で、
4−0で勝っていましたよね!!圧倒的な強さって感じだったと思います。
みなさんはどこの試合に注目してましたかぁ??

お名前: たいU   
太田さんゎキャプテンです☆剣道一家らしいですょ0
たしかつつじヶ丘剣友会でやってたと思います0(小学校の時)
大西さんも大成のキャプテンです0

お名前: えい   
ほしさん>結構背の高い子でした
@さん>女子です。キャプテンなのかは知りませんが…

お名前: @   
藍中の太田さんってキャプテンしてますよねぇ??
女子ですよねぇ??

お名前: ほし   
大西さんって背が高かった人ですよねぇ??
初心者だったんですか!!
うちは太田さんも強いと思うけど大西さんも
頑張ってほしいと思うよっ!!強くなれるんじゃないかなっ

お名前: えい   
太田さんは経験者ですか?

お名前: 教えて♪   
たいUさん>ありがとぅ♪
大成?の大西さんも強いけど藍?の太田さんがうちは強くなると思いますよ☆
ってか和田山と浜の宮の先鋒って1年なんですよねぇ?!
あの人タチって育英にいる丸山先輩と井口先輩の妹ですかぁ??!!
強いですよね!!!!

お名前: たいU   
三上 舞(まい)ですよ♪顔も名前もかわいいです☆
憧れデス☆
大成?大西さんとかめっちゃ強いですよね!!

お名前: 教えて♪   
甲子園の三上さんって名前なんて言うんですか??!!

お名前: いく   
えぇ〜!
大成って全員初心者なんですか!?
すごいっすねぇ
とてもそうには見えんかった

お名前: 茶   
中学校から始めたんですかぁ頑張りましたね
これからも好成績を残せると良いですね

お名前: (*^-^*)   
女子の決勝戦の結果⇒
甲子園 先  次  中  副  大    代表
   三上  高野 甲斐 池田 法花   三上
   ?本勝 ×  ×     ×    ?本勝  
浜の宮          ?本勝   →      ?回の延長の末
   井口  花木 小薄 梶原 寒林   寒林 
          甲子園は去年とまったく同じメンバ―なのに浜の宮結構良い試合
          してたと思います。今後の浜の宮の成長に期待★☆★
 ※私のかんでは浜・甲・平南 が良い勝負になりそう・・・(*^▽^*) 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阪神さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: たいし   
大成のオーダーです☆

先鋒 芝 次峰 柳井 中堅 濱口 副将 猪鼻 大将 大西

大成ゎ全員つよくてすごいですよwwwでもみんな初心者ヵラ
はじめたらしい0すごいですよね!!

お名前: マサト   
平野中のオーダーを知ってる人いますか?

リョウさん>そうですか、ありがとうございました。

お名前: リョウ   
平野中は3回戦で衣川に負けたと思います。

お名前: 匿名:   
女子決勝戦のスコア−を教えて下さい。

お名前: いく   
甲子園は去年からのチームやったんやぁ〜・・・・
だから、あんなに強かったんやぁ

お名前: 茶   
そうなんですかぁ。大成中頑張りましたね!
どんなオーダーなんですかね?

お名前: いく   
オレンジさんへ
いくは男子やったら・・・藍中の大将が強かったと思った!
だって、大蔵の秋山くんに勝ったっともん!

お名前: マサト   
平野中男子はどこまでいきましたか?

お名前: たいU   
ほとんどゎそぅですょ0甲子園ゎ去年ヵラあのチームでしたょ0

お名前: ヤマト   
そうですよ。

お名前: 剣道経験者   
見てきた方々にお尋ねしたいのですが、形的には新チームによる大会と見ていいのでしょうか。

お名前: ケンケン   
男子優勝の衣川のメンバーをどなたか
教えてください。

お名前: アンティくん   
甲子園と浜の宮の試合での代表戦で、三上サンの面ゎスゴかったですねぇ☆
あんな面が打てるようになりたいです…。

茶サンへ>>竜山女子ゎ大成に負けました。

お名前: たいU   
大成?がんばってましたね0^□^03位おめでとうございます00
私の学校ゎ大成?に負けたけどいい試合はできました0
つぎの新人戦もがんばりましょ=33

お名前: たいU   
男子・・・0私ゎ瓦木の伏屋くんとかかな0
今年の園田東男子&大成男子ゎ強いんですか??男子ゎ藍?強いですね0
藍?女子ゎ大将の太田さんが強いと思ったのでがんばってほしいです0
甲子園やりましたね0全中いけるようにがんばってください!
大蔵の榮さんもすごい強いですよね0(去年ヵラ)
ベスト8女子で瓦木中はいってましたょ0和田山もはいってた000

お名前: オレンジ   
みなさんは男子の中でだれが強いと思いましたか?

お名前: 素人   
ベスト16の結果、教えてください。
それと上位のスコアもお願いします。

お名前: いく   
女子では、ベスト8善防中がはいってましたよねぇ
あとは忘れたんですケド、善防中のせんぽうがんばってましたよぉ!

お名前: ロコ   
大蔵はたしか、朝日に負けちゃいましたよね…。

お名前: (*^-^*)   
甲子園と浜の宮の決勝戦すごかったですねぇ!!!!

お名前: (*^-^*)   
甲子園と浜の宮の決勝戦すごかったですねぇ!!!!

お名前: ゎららぷぅ   
竜山女子ゎ大成?に負けました0男女ベスト8敢闘賞を
おしえていただきたい!!

お名前: ん?   
大蔵男子の柳瀬さんは、今高校1年生で女子の全中へいった
柳瀬さんの弟さんですかね?
なんだか期待!
榮さんも頑張って!

お名前: ハりーポッチャリー   
大蔵男子のオーダー  大蔵女子のオーダー
 先鋒 廣地      先鋒 高田 
 次鋒 上野      次鋒 菅原
 中堅 下村      中堅 成瀬
 副将 柳瀬      副将 大松
 大将 秋山      大将 榮  です。

お名前: 茶   
竜山女子はどこで負けたのですか?
期待してたのになぁ

お名前: みか   
女子の大蔵は!?? 
男子と女子の大蔵のオーダー教えて下さい!

大蔵はまただんだんと強くなってくんだろーなぁ・・怖い。

お名前: 阪神   
県オープンの結果

男子 優勝 衣川 準優勝 藍 三位 三木 大蔵
女子 優勝 甲子園 準優勝 浜の宮 三位 大成 望海

今年から大会名が変わったそうですが・・・
甲子園 バンザイ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る