記事タイトル:平成18年度東京都高体連第三支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: カープ   
本郷強い!!

お名前: 剣道娘。   
個人の結果教えて下さい。

お名前: ぱぱ   
学習院女子か〜。
秋季大会の二部で優勝したのはフロックでないことを証明しましたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
傍観者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 傍観者   
二年女子 優勝  学習院
     準優勝 豊島岡A
     三位  晴海総合
         ???

たぶんこうだったと思います。学習院は一年女子も優勝してましたよ。

お名前: 支部   
準々決勝が二回戦ってことは出場は16校くらいなんですか?

お名前: 女子優勝は?   
女子は十文字、淑徳巣鴨、豊島岡あたりですか?

お名前: たまなか   
本郷も正則学園も二年は強いよね。      一年生はどんな選手がいるんですか?

お名前: 1223   
日比谷の男子は1、2年とも二回戦で負けました。日比谷女子は1、2年とも三位でした。

お名前: 秀   
日比谷の女子は?

お名前: 匿名   
日比谷の二年男子は準々決勝で本郷Bにやぶれました。
二年男子のベスト8は 日比谷、海城、成城、あと一校わかりません。

お名前: 豊   
日比谷はどうでした?(日比谷ってこの支部だよね?)

お名前: 聖   
女子の結果を教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ライトさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ライト   
団体戦
一年男子 優勝  巣鴨A
     準優勝 正則学園
     三位  巣鴨C
         保善

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名   
団体戦
二年男子 優勝  本郷A
     準優勝 正則学園
     三位  本郷B
         保善  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る