記事タイトル:平成18年度佐賀県道場連盟少年剣道大会兼全国大会予選(佐賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道   
今年の佐賀県大会の結果を教えてください!

お名前: 剣道   
今年の佐賀県大会の結果を教えてください!

お名前: 九州人   
有明1−1龍谷
小森メ− 高山
坂井コ−メメ江崎
光武 − 西村
小野 − 海野
小笠原− 永延

小野メ− 永延

お名前: 長崎人   
中学生の決勝スコア教えて下さい

お名前: かん   
ベスト8のほかに目立った子はいましたか?

お名前: 健   
龍谷の西村君は木原君に負けてましたよ。

お名前: しゃまね   
龍谷の西村は??

お名前: 佐賀命   
黒津の大将富松君は宮本武蔵の個人戦は優勝ですか?

お名前: 剣剣   
黒津の大将は宮本武蔵大会の小学生3年の部で個人2位の富松君のお兄さんです。

お名前: ヒラリーマンパパ   
黒津の大将は4月に行われた宮本武蔵大会の小学生3年の部で個人で2位の富松君のお兄さん?お姉さん?それとも3年生で大将をしてるとか。。。。。

お名前: 観戦者   
今回、中学生は450名近くの戦いでしたが、春期大会の上位者が次々に負け波乱の展開でした。
その分 見所が多くて、中でも2年生の海野君(龍谷)木原君(鹿島西部)1年の沓掛君(龍谷)なんか3年生を相手に凄い頑張りでしたね〜

3年では吉田君(小城)も小野君(有明)を破って光ってましたね〜
海野君との微妙な判定には悔しいかもしれませんが次があるから頑張って!!

でも、やはり小笠原君(有明)岩田君(相知)なんかはさすがの強さでしたよ。
あの2人が同じパートじゃなかったら??なんて思ったりもしましたが---

でも、みんなレベルアップしてきてるし中体連を目指して頑張れ!!
そして、全中で優勝を目指せ!! 

お名前: 777   
小学生決勝

黒津       修道館
末吉   ×   馬渡
槙    ×   溝口
濱野 ド     馬渡
山田 メ × メ 大串
富松 コ     溝口

お名前: バーベキュー   
中学男子の部の沓掛クンは、東松舘にいた子ですか?

お名前: あ   
中学および小学決勝の詳細スコアをお願いします

お名前: ホワイトタイガー   
去年強かった三根少剣はどうだったのですか?

お名前: 謙信   
やはり黒津が優勝ですか〜〜

お名前: 見学者   
龍王は佐賀修道館に負けたので黒津とはしてません

お名前: 熊蔵   
小学生団体で黒津と龍王はあたりましたか?

お名前: mine   
黒津団体優勝・龍王団体3位おめでとうございました!
また個人も決勝も素晴らしいですね。
武道館での大活躍を期待しています!!

お名前: 佐賀人   
小学生個人結果

男子
優勝:笠原祥吾(龍王)
2位:濱野翔太(黒津)
3位:松石健太郎(三瀬少剣)
  :末永 涼(思斉館)

女子
優勝:尊田弥希(北茂安)
2位:福山未芳(厳武堂)
3位:小野ちなつ(修道館)
  :松本芽子(臥龍徳心館)
以上です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
佐賀県大ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 佐賀剣大ファン   
中学校しか分かりません。

【中学男子】                  
1位  小笠原 浩(有明中)
2位  豆田 優亮(三瀬中)
3位  海野 恭央(龍谷中)
 〃   木原   聡(鹿島東部中)
敢闘賞 岩田 宜将(相知中)
 〃  一番ヶ瀬 翔(背振中)
 〃  沓掛 慎太郎(龍谷中)
 〃  吉田 任宏 (小城中)

【中学女子】                  
1位  吉田 沙紀(三瀬中)
2位  笠原 志都香(有明中)
3位  山村 貴恵(神埼中)
 〃   松尾 汐莉(小城中)
敢闘賞 小国 由季(塩田中)
 〃  田中 綾香 (相知中)
 〃  平川 実咲 (三根中)
 〃  小柳 美季(小城中)

お名前: チョイ剣好きおやじ   
個人戦の結果を知りたいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
SAGAさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SAGA   
7月の全国大会佐賀県予選の熱戦が行われました。結果は下記の通りです。


小学生の部

優勝 黒津少年剣道クラブ
二位 佐賀修道館
三位 三近堂
   龍王少年剣道クラブ


中学生の部

優勝 有明中学校
二位 龍谷中学校
三位 千代田中学校
   武雄中学校

尚、個人戦については明日(5/21・日)です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る