記事タイトル:第57回京都府中学校総体 剣道競技の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆★   
男子の近畿大会出場者(ベスト8)は、きゅぴさんがアップされた上位四名と、山村(田辺中二年)・古川(久御山中二年)・中野(宇治中二年)あと一人がわかりません。わかる方おられましたら教えて下さい。しかし、優勝の安田(太秦中二年)を筆頭として、8名のうち四名が二年生。二年生のレベルの高さが現れていますね。入賞された二年生選手の健闘をいのります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きゅぴさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前:   
女子の近畿大会出場者をおしえてください。

お名前: 平常心   
今日の試合、全体的に旗の上がりが堅いように感じました。しかし暑かった。いくら精神修行の場とはいえ今の時代、涼しく行きたいですね。

お名前: 日本剣道   
山村は山城で森本をつぶしてましたよね?

お名前: AI   
山村君は延長で確か森本くんに負けてたと思います。中島君は安田君に負けてたと思います。

お名前: 日本剣道   
中島君はどうだったんですか?山村君もどうでしたか?

お名前: 左近   
積君と安田君が引き分けたんですか?

お名前: AI   
男子の決勝は確か先鋒、次鋒が引き分けで中堅、副将が勝って大将が引き分けだったとい思います。

お名前: 左近   
きゅぴさん色々とありがとうございましたm(__)m
きゅぴさんはある出場者の保護者様でいらっしゃいますか?

お名前: きゅぴ   
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 左近    
堀場君はどうなったんですか?

2回戦で谷口君に合い引き面で負けました。

男子決勝のスコアはわかりません。すみません

お名前: 弱い人   
男子の決勝のスコア教えてください。

お名前: 左近   
堀場君はどうなったんですか?

お名前: きゅぴ   
 会場は 城陽市民体育館でした。

>情報、メッチャはやっ!(笑)
>σ(^-^)も見に行ってました♪
>教え子の3位入賞、ちょっと嬉しい☆

 入賞おめでとうございます。
なにせ暑かったですね〜
審判・応援の皆さんもさぞかし暑かったでしょうね。
でも開会式中に3人もの選手が気分が悪くなり立っていられずに
しゃがみこんでいました。
こんなの見たの初めてです。

お名前: 左近   
どこでやってたんですか?

お名前: 陳幻斎    URL
情報、メッチャはやっ!(笑)
σ(^-^)も見に行ってました♪

教え子の3位入賞、ちょっと嬉しい☆

お名前: きゅぴ   
個人
男子1位安田=太秦、2位佐野=双ヶ丘、3位森本=北宇治、谷口=大枝
女子1位下井=太秦、2位佐々木=太秦、3位穂園=太秦、森=育親

団体、男子 1位太秦 2位藤森  3位修学院、久御山
   女子 1位太秦 2位男山三 3位同志社、育親

団体は優勝校、個人は上位2名が全中出場
団体上位2校、個人はベスト8が近畿大会出場です。

エアコンなしの会場での暑い(熱い)戦いでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る