記事タイトル:第22回若潮旗争奪全国高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 天剣   
ジャニーズイケ面さんへ
たしか高久選手は歌もうまいと聴いていますよ

お名前: ミキ   
商大の石川君は高3で引退したとおもいますが・・・

お名前: 菜祖   
なんで石川でてないの?

お名前: 菜祖   
なんで石川でてないの?

お名前: RM   
商大のオーダーってわかりますか?

お名前: ジャニーズイケ面   
高久選手のことですか?
彼はこてがとてもうまいんですが残念ながら出ていませんでした。

お名前: ???   
土浦日大と佐野日大は中堅で佐野日大の野中が2本勝ちし
勝利したそうです。 

お名前: だい   
佐野日大にもう一人いましたよね?2年で国体選手の人。出てないんですか?

お名前: 天剣   
土日と佐野日大の結果を教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
うしやまさん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 潮   
男子 決勝スコアー                代表戦
安房   鈴木  中村  鈴木  吉田  鳶津  鳶津 
         メ       ドメ      メ    
         分け  分け      分け  
     メメ  メ
佐野日大 菅谷  荒川  野中  若林  澤部  澤部

お名前: うしやま   
千葉県の館山市運動公園体育館で平成16年8月20日に行われた
第22回若潮旗争奪全国高校剣道大会の結果です。

男子団体
優勝:安房高校
準優勝:佐野日大
第三位:横浜商大、土浦日大

男子団体の結果しかわかりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る