記事タイトル:阪神中学総体(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: gygygy   
天王寺女子は中谷に1ー0で負けてました

お名前: アンティくん   
私ゎ明日ゎ見に行けないのですが、
出場するかたゎ頑張ってください!!
明後日の団体戦も頑張って下さいね(´・∀・`)
かなり応援しますd(・∀・ )

お名前: ぷぅ。(^○^)。   
とう?明日、明後日は県大会ですね=33見に行くの楽しみですwwww
ホントに打倒東播ですね〜。。。阪神からぜひ優勝校がでてほしいです!!!
団体、個人ともに選手がんばってください!!!!!!!!!!!!すごい応援してます☆★☆
みなさん、優勝できる力を持っていると思います。
日頃の稽古の成果をだしきって最高のプレーができるように祈っております!

お名前: GY   
こんなに阪神では強い園田東も前園君も東播上位には歯が立たないのです。
打倒、東播ですね。

お名前: みつばちはっち@   
阪神大会、とっても白熱していたように思います。
男子個人戦、優勝坂本くん☆おめでとうございます!
すばらしい試合だったと思います!!野中君との戦いの時は少し引き気味かと思いましたが
すばらしい打ち所だったと思います。県でも活躍してくれることを祈ります☆★
二位の水谷君!!坂本君に負けてしまいましたがすばらしい試合だったと思いますよ?
延長戦の長い試合の時の合い面は私、忘れられません!!すばらしかったです。
その後続けて試合も良く二本取れたと思います☆
水谷君は県ではちょっと辛い試合になると思いますが頑張って上位を狙って欲しいです☆

私がとてもスゴイと思ったのは前園君です!!!
すばらしい足裁きです!!!良く足を使って思いっきり捨てきった打ちが出来るのも
練習のたまものでしょうネ!!!県でも頑張ってくださぁ〜い♪

お名前: まいちと父さんへ   
まいちと父様
観戦記 その2はアップされないのですか
楽しみにしてるのに

お名前: カッチ★   
園田東男子が個人戦に少ないのヮ・・・・。
市内大会でスッゴイ戦いがあったからですょ!!!!!!!!!
ある中学の補欠の人がレギュラーの人を倒したりと・・・・。
夏の大会ヮ何が起きるかわからないですネェ・・。

お名前: まりお   
女子も男子もっす!!!!!

お名前: ぷぅ   
まりおさん、瓦木男子のこと??

お名前: 貝の塩ずけ   
ですよね〜!!!!何で園田東個人ではいんなかったんでしょうねェ????

お名前: た〜    URL
園田東強いですね!個人であまり園田のメンバーが入っていないのでビックリです。こそサイトでもいろいろはなしてね!

お名前: 伊丹人   
男子個人戦優勝(坂本君)準優勝(水谷君)おめでとう。
男子団体天王寺川連覇ならず残念でした。
敗れた準決勝(大成戦)スコアUPします。

石川  服部  寺田  甲斐  今掘
ド   メ           メ
 メ   ド
                   3−2(5−4本)で大成
            コ
コ       メ    メ
山中  加藤  水谷  坂本  前川

比較的穴のない大成に対しやや後半型(←大成に比べて)の天王寺川
先・次と大成に取られ0−2と追い詰められたのを中堅(水谷)
副将(坂本)が落ち着いて挽回し2−2(4−4本)として大将戦に
天王寺川の大将は前川(2年)、今掘君に果敢に挑むも延長2分開始
から間もなく面に仕留められ天王寺川敗退。
(前川君、泣くな君は逃げていなかったよ。)
天王寺川の県大会での活躍を祈る(個人も団体も)。
他の阪神地区代表選手(個人・団体とも)もがんばってください。

お名前: まりお   
瓦木はなぜいつものメンバーじゃなかったのでしょうか???
わかるかたおしえてください!!

お名前: 観戦者A   
園田東男子の大将前園選手は強かった。 ほとんどの試合が大将戦に
もつれこんでいたが、2本勝ちで勝ちあがってきていた。決勝戦でも1−2
を大将戦で追いつき、代表決定戦では、1本取ったあとも、守らず、審判長
奥谷先生の講評で言われたように「すかさず攻め続け」て、2本勝ちしていた。 すばらしい気迫だった。
僅差で敗れた大成、東谷、実力のある天王寺川と4校とも県大会でも
大暴れして下さい。
女子もダイナミックなメンで決勝を制した中西選手の園田東、まとまりの
ある瓦木とともに県大会での上位をめざして下さい。

お名前: まいちと父   
阪神大会観戦記 その1
<男子>
ベスト8
大成中−中谷中
中谷中 大善戦!!副将までで中谷中2−1でリ−ド大波乱の予感!!
大将引き分けで勝ちのところ、大将S原君惜しくも今堀君に敗れ逆転負け
泣くな!胸をはれ!君は正々堂々戦ってましたよ!!
10年後素晴らしい思い出に変るでしょう。

天王寺川中−雲雀ヶ丘中
天王寺川中の圧勝

園田東中−報徳中
園田東中の順当勝ち

甲陽中−東谷中
比較的楽なコ−ト 東谷中、副将戦で勝負を決め
準決勝へ駒を進める
甲陽中の先鋒自分で審判して気を抜いたところ
メンを決められ勝てる試合を落とす。残念。

お名前: まいちと父   
そうでしたか。
亜紀さんありがとうございます。
本当にすごすぎですよね!!!

お名前: 亜紀☆   
大成の男子はみんな中3だったとおもいます!!!!!!!
園田東の野口くんは2年生らしいですょ!?!?!??!?!
すごすぎだっ!!!

お名前: まいちと父   
大成中・園田東中は全員3年生ですか?

お名前: 胴   
女子天王寺川はどうなったのですか??

お名前: ぷぅ。(^○^)。   
団体って決勝ですか????決勝なら・・・↓↓

    瓦木             園田東
 
先鋒  表  メ            穴田

次峰 井戸川     分け       五十田

中堅  北野     分け       秀山

副将  本岡     分け       落合 

大将  安谷            コ 中西



      代決になりました↓
表         メ  中西

お名前: ポカポカ   
女子団体のスコア―分かる人いませんか??

お名前: まいちと父   
     先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
東谷中  渡辺  阪上  経広  藤瀬  志田
             コ   メ
     ココ  コ           コメ
園田東中 高橋  大西  野口  大石  前園

よって3−2のスコアでした。

お名前: 尼剣OB   
尼崎市内大会では、今堀君(大成)は、個人戦準々決勝で、延長の末野口君(園田東)
に負けました。が団体決勝では、大将戦となった園田東戦で、野口君に勝ち団体優勝
しています。
阪神大会決勝では、園田東の大将・前園君に大将戦、代決戦と敗れましたが、スピード
技のきれもするどく、すばらしい戦いぶりでした。
県大会での健闘を期待します。

お名前: 貝の塩ずけ   
え〜!?今堀くんでなかったんですか〜。どうりで見かけなかった。。。

お名前: はん   
今堀君は個人戦に出場しませんでした。
尼崎大会もドラマがあったのでしょうか?

お名前: 東播人   
阪神地区はいつも盛り上がっていますね。
東播地区も出揃いました。
いつも阪神地区には練成会でお世話になっています。
うちの中学も県大会出場が男女共、決まりました。
県大会ではお互いがんばりましょう。

お名前: 通行人   
今堀君はどこで負けたんですか??

お名前: 阪神ファン其のニ   
阪神大会出場の選手の皆さん『ほんとうに感動をありがとうございます』
やはりドラマは起きましたね!甲子園を退けた甲陵のがんばりも凄かったし、優勝した安谷
さんと大市(雲雀)の白熱した延長戦(8回?)も素晴らしかったですね。
今年は2年生選手の活躍もすばらしく、来年はもっとすごいかも!それでもそんな2年生の
勢いをことごとく退けて3年生の意地を見せたのも立派!!
是非県大会では東播勢を打ち負かしてください。
それと女子団体戦の園田東の大将中西さんの気迫こもった逆転劇、これも感動!
さらに西宮ではライバルの甲子園の選手が瓦木の応援に廻っていたのも感動です。
皆さんほんとうに素晴らしかったですよ。

お名前: はん   
今年の阪神大会も様々なドラマが有りましたね。
女子団体では甲子園と甲陵の県大出場を賭けた熱戦。
それと、何と言っても決勝戦の手に汗握る代表決定戦。
男子団体も、決勝戦が白眉でしょう(これまた代表決定戦にもつれ込む熱戦)。
団体戦の怖さ(客観的には面白さ)を痛感しました。
男子天王寺川は個人戦県大会出場3名をレギュラーに擁しながら大成に敗退。
(甲子園も同様ですね。)
県大会で待っているドラマが、この夏最高の思い出となることを祈ります。

お名前: 阪神OB   
男子決勝、準決勝 園田東ー東谷戦のオーダーとスコアを
教えてください。大将戦、代表戦だったの?

お名前: +みにぃ+   
?サン>>そぅなんですか??県でも見れるなんて嬉しいです゜・。+(´∀`)+。・゜

お名前: 貝の塩ずけ   
甲陵(女子)おめでとうございます!!!!!!
3年の底力をだしたんじゃないでしょうか?甲子園との試合で
柴田さんと古谷さんがとったとき感動しました。代決の古谷さんの出篭手は
すばらしかった!

お名前: 貝の塩ずけ   
男子決勝スコアー分かる人おねがいします!!!
あと、女子5位決定戦は白熱とした試合でしたね。
大将の平田さんは代決に強い!(代決じゃなくても強いけどね・・・)
長い試合でしたね=33

お名前: 貝の塩ずけ   
男子決勝スコアー分かる人おねがいします!!!
あと、女子5位決定戦は白熱とした試合でしたね。
大将の平田さんは代決に強い!(代決じゃなくても強いけどね・・・)
長い試合でしたね=33

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん&貝の塩ずけさん&☆さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ?   
雄広君て経広君(東谷)?
経広君はベスト8なので県行けるんじゃないですか?
ちなみにその他のベスト8
 有馬(雲雀丘)
 前川(天王寺川)
 服部(大成)
女子はわかりません。わかる方お願いします。

お名前: +みにぃ+   
園田東の大将ゎカナリ強いですね〜!!
男子個人で雄広君が入賞しなかったのが意外でしたo

お名前: ☆   
個人男子結果↓↓↓

 優勝  坂本泰(天王寺川)
準優勝  水谷 (天王寺川)
 3位  野口 (園田東)
 3位  岸本 (瓦木)でした。。。

お名前: 匿名   
甲子園は甲陵に敗れました。

お名前: Hiro   
男子個人の結果お願いします。

僕も実は後輩の応援のために12時ごろから観戦に行ってきました。
ベスト4を決める試合で報徳と園田東が対戦しましたねぇ〜・・・・報徳も
もう少し上にいける可能性があっただけに残念です。けどお互い白熱してた試合でした。
(先鋒戦は倒れたところに一打を打つのが目立ちましたね)

男子の団体しか見れなかったのですが、ふと思ったんですが甲子園学院はどこで
負けたのでしょうか?

お名前: 貝の塩ずけ   
つけたしです!!!!個人⇒

女子優勝!!  安谷(瓦木)

準優勝    池田(甲子園)      おめでとうございます☆
                    決勝はすごかった=3安谷さんの面は
3位     三上(甲子園)      感動しました!!!!
3位     瀧見(雲雀丘)

お名前: 剣   
7月22日 宝塚総合体育館

団体 男子            女子
   優勝  園田東       園田東
   準優勝 大成        瓦木
   3位  東谷 天王寺川   雲雀丘 甲陵

   園田東アベック優勝おめでとう。決勝は男女とも代表戦で白熱した熱戦でした。
   各校、県大会がんばってください。
      

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る