記事タイトル:平成17年度 浜松市中学生新人剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: yoshitaka   
そうですね
塩谷と楠が転校してきました。
坊主に楠はしたしやる気は満万です。

お名前: てけてけ   
高台にきた生徒は、塩谷君と、丸塚中にいたの楠君だったと思いますけど…多分

お名前: 剣士の心   
塩谷君に続いて、高台中に転校した生徒がいると噂を耳にしましたが、
誰かわかりますか?

お名前: ?です   
僕も、そう思うな!
浜松ではトップクラスだよ
けんがいでも

お名前: ビックリ   
二年生の女子では、北島さんが見てて一番強かったな
(高台の大将)

お名前: 大須賀   
エエー、新川君って一年生だったんですか!
なら、意外と強いですね!
他に一年生っていますか??

お名前: 大須賀   
エエー、新川君って一年生だったんですか!
なら、意外と強いですね!
他に一年生っていますか??

お名前: (= ̄Д ̄)y─┛~~   
こんなこというのはアレかもしんないけど
どの中学校もまだ小手先って感じで
基本がしっかりできてないように思えました

お名前: 助六   
高台は村上君の調子があまり良くないですね〜^^;
ちょっと不安定な気が…;;

お名前: 武蔵   
現時点の三方原では、飛び抜けた選手がいないだけに、オーダーも決めかねている
と思いますよ。

お名前: コマンドー   
三方原は固定オーダーが定かではないような・・・

お名前: yoshitaka   
遠藤と新田以外は初心者?へぇ〜そうなんですか。
大隅も初心者ですか?

お名前: 武蔵   
三方原はほとんどが初心者ですよ。経験者は男子、遠藤・新田の二人だけ。女子は全員初心者。

お名前: ある父   
高台中、先鋒は新川君かー。頭角をだしてきたね。今年の3月までは、誠道会の大将で
活躍してましたが、さずが。これからも楽しみですね。

お名前: れんKON   
江西中、強くなりましたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
追加・訂正さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: K3   
?さん、ありがとうございました。

お名前: ?   
高台中オーダー
   (男子)   (女子)
先鋒 新川?     村上?
次鋒 平田?・神谷? 山下?
中堅 村上?     佐藤?
副将 青山?     坂本?
大将 生崎?・塩谷? 北島?

お名前: K3   
高台中学の男子メンバーは分かりますか。差し支えなければ教えてください。

お名前: ひゅるる   
三方原も初心者おおいですよね?・・・

お名前: yoshitaka   
三方原も可美も強くなりましたが、初心者チームが追い上げています。江西中がよく勝てたかなと・・・・僕なりに思います。北星中はよく二人で頑張ったと思います。
ちょっとこの大会は初心者が多いかなと・・・
大会出た人いますか?

お名前: へむ   
追加・訂正さんへ
追加・訂正ありがとうございました。
やっぱり,見た記憶だけで書いたらダメですね。
ご迷惑をおかけしました。
以後気をつけます。

お名前: ?   
to 剣士の心さん
別に集めたわけじゃないと思いますが・・・?
しかも「選手を集めた」って複数形な言い方ですよね。塩谷君だけなのに(笑)
これでは選手達と先生があんまりです。

西部大会でも浜松の学校が活躍できるといいですね!

お名前: 剣士の心   
男子は、他校から選手を集めた高台中が優勝するのは当り前ですね。
女子は、3人でも懸命に頑張った西部中に感動しました。

男女共に、ベスト8まで西部大会に出場できるのでしょうか?

お名前: 追加・訂正   
   男子       女子
優勝 高台中      高台中
2位 北星中      江西中
3位 丸塚中      南部中
4位 三方原中     西高中等部
5位 可美中      積志中
6位 都田中      天竜中
7位 江西中      西部中
8位 西高中等部    与進中

だと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
へむさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: へむ   
昨日書いてあったのに削除されてしまったようなので
再度カキコします。
題名最後の(○○県)を忘れずに。(削除対象になってしまいます)
   男子     女子
優勝 高台中    高台中
2位 北星中    江西中
3位 丸塚中    積志中
4位 三方原中   西高中等部
5位 可美中    天竜中
6位 都田中    ?
7位 西高中等部  西部中
8位 与進中    南部中

だったかな 間違えていたら修正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る