記事タイトル:第31回久留米市小学生剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: こんにちは   
    たしかにさんへ

    先鋒の二田君は浮羽究真館

   大将の坂井君は朝倉だったと思います。

   確か、この前の大会に出ていました。

   間違っていたらすいません!!

お名前: たしかに   
   屏水中のレギュラーはどこの高校に行ったのですか??

   知ってる人がいたら教えてください。

お名前: 剣きち   
江崎。八女学院。

お名前: 剣きち   
江崎 八女学院。

お名前: ケンキチ2   
宮成君(諏訪中)は福岡第一と聞きましたが、、、

お名前: 剣キチ   
諏訪の江崎君は、おそらく八女工業へ行くと思われます(-_-;)

お名前: 小野   
宮成君は何処の高校に行くんですか!?(^0^;)

お名前: 三年   
諏訪の江崎君はどこの高校に行くのですか??

お名前: 剣道馬鹿   
坂井くんって高校何処行くんですか??

お名前: 剣キチ   
南島ユウキ君はヤンキーではありませんよ。練習熱心でやさしいと聞きますが、、、高校生になってからの活躍が楽しみです

お名前: 剣道部   
2007屏水中VS北野中の三年が試合したらどっちが強いと思いますか!!??
ちなみに僕は屏水中だと思います・・・だって一人強い男子がいるから!!福嶋だったけな????

お名前: 50cent   
南島ゆうき君ってヤンキーなんですか???
教えてください!!

お名前: 剣道   
青陵剣道部が一番強いし

お名前: にーにょ   
すみませんおとうさん
お前にはまだ早い!!

お名前: にーにょ   
すみませんおとうさん
お前にはまだ早い!!

お名前: にーにょ   
久しぶり!!チンカス℃も

お名前: 西武館一員   
諏訪中強い!

お名前: 3位   
諏訪中強いと思います

お名前: eht.eelkhgarhg   
そうそうたるメンバーですね・・・

お名前: kkkkkk   
海野兄弟、亀山、吉岡、結城、永市、大城だったかな。後、江口武道具の息子がいたような・・・。

お名前: ルイス   
武揚館の中高生の選手を教えてください。

お名前: ぽこ   
坂井君ってとても強いと思います!!

お名前: でかぽん   
北天館の福嶋君はとても強くて歯が立ちません。

お名前: 最強   
屏水中の坂井君は、強いです!!

お名前: とりん   
武揚館は海野君だけでなく、みんな強いです・・・ 中学校で大将している人ばかりです。

お名前: 天才   
屏水中強くないですか?

お名前: 武揚館OB(現役)???   
武揚館の強さは、いろんな所から、剣道が好きな人,剣道がもっと上手くなりたい人などが集まってきているからです。その中で、僕が上手いと思うのが・・今?人とも龍谷に行っている、海野兄弟です!!海野君はとても強いです!!

お名前: 武揚館OB(現役)??   
武揚館は館長先生がご立派な方だから、よい物を持っているのだと思います。。

お名前: r.o   
北天館。強いです。

お名前: ぷー   
市町村合併で大会が盛んになって良い事だと
思っています。
武揚館もいい剣道をしていたと思います。

お名前: りん   
今年の西武館は、昨年ほど強くはないと思います。
今年は、北天館と弓削剣心会の方が注目できると思います。

あと、筑後地区では東野少年剣道クラブ、八女少年剣道クラブ。
注目する価値かりますね。

お名前: @   
西武館は今年も強いのですか?

お名前: 観戦者   
3位の弓削剣心会は、大将不在の4人での入賞だったようです。

優勝した西武館と、5人揃った弓削剣心会との試合を観たかったです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とびさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: とび   
第31回久留米市小学生剣道大会

結果は以下のとおりです。

優勝  西武館A
準優勝 北天館
3位  弓削剣心会
    武揚館

間違っていたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る