記事タイトル:第3回桶川べに花杯剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 桶川   
中学生男子の桶川は、どうしたのでしょう?

お名前: 近畿   
茨城県人さん・見学してますさん
ありがとうございました。
納得です。佐々木君が低学年で出ていたのですね。
近藤杯には、高学年で出場していました。

お名前: 見学してます   
東松館の低学年のチームでは,中堅の橘君と大将の佐々木君はめちゃ強いなあという印象です。
どんな稽古をしているでしょうかね。

お名前: すみれ   
槍弾正サンありがとうございました!!!

お名前: 茨城県人   
近畿さんへ
東松舘の低学年です。

先鋒 杉山
次鋒 比佐
中堅 橘
副将 池永
大将 佐々木

だと思います。

お名前: 近畿   
低学年の東松舘は、ここのところずっと優勝していますが
そんなに、強いのですか?
近藤杯の時は、そうでもなかったような?
メンバーとかわかる方お願いします。

お名前: と〜   
低学年のチームだったでしょうか、
監督が試合後の選手を並べて活を入れていたのか、怒っていたのか
怒号とともにバシッバシッと頬に平手を・・・・
見ていてあまりいいものではなかった・・・・

お名前: 槍弾正   
勝田若葉会女子中学生は
先鋒から、比佐・竹村・尾座原・長澤・阿久津です。

お名前: すみれ   
女子の勝田若葉会のオーダー分かる方教えてください!!!

お名前: 高麗   
槍弾正さん、ありがとうございました。

To ごくうさん
メンバーに3年生いますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&わかる範囲でさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ごくう   
妙武館高麗道場の選手は何年生ですか。又、この大会は3年生は出てるのですか。

お名前: 槍弾正   
妙武館高麗道場のオーダーは
先鋒から、木田・近藤・中野・石川・富岡です。

お名前: 高麗   
妙武館高麗道場の中学男子のオーダーを教えて頂けないでしょうか。

お名前: 槍弾正   
中学生男子優勝の蔵の街剣志会のオーダーは
パンフレットでは、わかる範囲で様の記載になっていましたが、
実際は 須田・永井・猿橋・中山・前原でしたよ。
多分、変更になったんだと思います。

お名前: わかる範囲で。   
蔵の街剣志会      須田 斉藤 上野 中山 前原

勝田若葉会       伊藤 杉本 箱田 大倉 近藤

いばらき少年剣友会   大貫 高岡 遅野井 藤井 飯塚

桶川剣友会A      軽部 佐藤 軽部 山本 高橋     

お名前: わかる範囲で。   
中学男子団体

ベスト8  総和剣道クラブ  解脱錬心館  東松舘道場  妙武館高麗道場

中学女子団体 

3位    大利根中学校  昭島中央剣友会
ベスト8  結城尚武館  いばらき少年剣友会  桶川剣友会  蔵の街剣志会

小学生高学年団体

3位    修心館  結城尚武館
ベスト8  蔵の街剣志会  いばらき少年剣友会  解脱錬心館  妙武館高麗道場

小学生低学年団体

3位    昭島中央剣友会  いばらき少年剣友会
ベスト8  文武館  桶川剣友会A  鷲宮剣道クラブ  解脱錬心館

お名前: まめ   
中学男子団体の上位4チームのオーダーわかりました教えて下さい。

お名前: 槍弾正   
11月27日 桶川サンアリーナ

中学生男子

 優勝    蔵の街剣志会

 準優勝   勝田若葉会

 第3位   桶川剣友会A  いばらき少年剣友会


中学生女子

 優勝    勝田若葉会
  
 準優勝   東松館


小学生高学年

 優勝   勝田若葉会

 準優勝  青雲塾剣誠会


小学生低学年

 優勝   東松館

 準優勝  勝田若葉会


です。
勝田若葉会がでてきましたね・・・。
さすがです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る