記事タイトル:神奈川国体予選青年の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロマティ   
いなかったですね。稲葉だけでした。

お名前: 桐蔭ファン      
女子は最終メンバーに桐蔭学園の選手は稲葉選手以外にいたのでしょうか?

お名前: たか   
>桐蔭学園の田中選手は二年生なのに本当にスゴイ選手ですね♪
中学の時、桐蔭の田中君と地区の大会が一緒だったのですが
本当に凄かったです!最強でした!二,三年の頃県大会の優勝を総ナメにし、
関東大会、二連覇!…凄まじいですね。
同地区のものとして、田中君の活躍を期待せずにはいられません♪

お名前: Hide.   
クロマティさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

神奈川県代表選手のご活躍を心よりお祈りいたしております!

お名前: 鎬   
桐蔭学園の田中君は確か埼玉の県大会で小学校3年から小学6年まで
個人戦優勝をした田中君だと思いますいまだかつて連続優勝を
遂げた人は彼だけではないでしょうか?中学でももしかしたら
とっていたのではないかと思います。中学時代の彼の試合を
解脱の大会で見ましたが強いだけではなく人をひきつける
素晴らしい選手ですね。今度高校生になった彼の試合が見たいですね。

お名前: 桐蔭ファン   
桐蔭学園の田中選手は二年生なのに本当にスゴイ選手ですね♪

お名前: クロマティ   
男子は    宍戸(桐蔭)    安川(桐蔭)
             山本(桐蔭)    田中(桐蔭)
             太田(桐蔭)    帯谷(東海大相模)
             坂入(桐光)    小室(横浜商大)
           
         のメンバーで最終予選が行われ、

         田中、安川、宍戸、山本、小室が残りました。


   女子は最終的に奥村(橘)、雪山(橘)、葛西(橘)、杉浦(海老名)、稲葉(桐蔭)
   が残りました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る