記事タイトル:平成13年インターハイ組み合わせ(団体) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mk   
埼玉勢は、男子はなかなか勝てないな〜
来年はインターハイ出るぞ〜。

お名前: 彩の国芋娘   
男子は横高に頑張ってもらいたいです!!!!
桐蔭の応援に神奈川まで行ったのに、優勝が桐蔭じゃなく横高だったので。
ここは是非横高に頑張ってほしいいです。

お名前: 知りたがり屋   
神奈川代表の星野君(横浜商大)と増田君(桐蔭学園)の両選手はトーナメントの
どのへんにいるのでしょうか? 
増田君は勝ち上がると高輪の安藤君ともあたるんですよね?

お名前: 秋田の母さん   
 情報マニアさんすばらし!その通りです。秋田は個人が鈴木君と金森君           団体は金森君の秋田南高校です。鈴木君の秋田商業高校は準優勝でした。

お名前: あほ   
ハマッコさんへ!白浜君じゃなくて習志野の三平君ですよ。三平君は一回戦に新潟明訓の霜鳥君です。宮内君はちょっとわからないのですみません

お名前: 情報マニア   
秋田の母さんへ
鈴木くんと金森くんって平成10年の全中で優勝と3位の二人ですか?
全中の決勝は確か国士舘中の荒武君とであざやかな胴で優勝を決めたのが
印象にのこっているのですが・・・
金森くんは準決勝でコテ2本で荒武くんに惜しくも敗れた記憶が・・・
金森くんは秋田南の金森くんですよね!
鈴木くんって秋田天王道場&天王中の鈴木くんですか?

お名前: 秋田の母さん   
初投稿です。秋田代表の2人鈴木君、金森君どこにいるか知りたいです。

お名前: ハマッコ   
初めまして!!初投稿です。
いよいよ全国ですねえ。
私は千葉県民なんで習志野に頑張ってほしいですねえ。
何年も出場している常連校なわけですし・・・・
白浜くんと宮内くんはどこの辺なんでしょう??わかったら教えてください。

お名前: 東京人   
ありがとうございました。
高輪ってかっこいい剣道しますよね。安藤君には頑張って欲しいです。
須崎君は道場の地区が一緒だったので小学校の時から知ってます。
二人とも頑張って欲しいと思います。

お名前: Shinya   
麗澤の三浦君ですか??
彼が一年のとき僕が三年。一回試合をしたことがありますねぇ。

お名前: 仮面   
安藤君は一回戦目は麗澤瑞浪の三浦君で二回戦が魁星旗優勝の大将龍谷の江口君です。途中で桐蔭学園の増田君とも勝ちあがればやりますよ。須崎君は一回戦目は分からないのですが二回戦目の相手が八代東の山本君です。かなり強いらしいですね

お名前: Hide.   
to DKAさん

>個人戦の組み合わせも手元にあり、書き込みをさせていただこうかと
>思いましたが、時間がかかりそうで・・・。(T_T)

そうでしょうね。このインハイ団体や、玉竜のシード校も、入力にたいへんなご
くろうをおかけしたことと思います。ありがたいですm(_ _)m

ちなみに、僕も東京人なので、東京代表選手(男女)の組み合わせは気になりま
すね。あ、それから、僕がファンの健大附属(群馬)の青木選手(女子)の対戦
相手も知りたいですぅヽ(^.^)ノ

お名前: 東京人   
東京の人間なんで、安藤君と須崎君がどのへんなのかが知りたいです。

お名前: DKA   
to 仮面さん

個人戦の組み合わせも手元にあり、書き込みをさせていただこうかと
思いましたが、時間がかかりそうで・・・。(T_T)
どなたの情報がお知りになりたいのでしょうか?
個人的にお教えしますよ。

個人戦も誰が勝ってもおかしくないように思います。
けっこう序盤に好カードになっているとこも・・・。
熊本勢が4人出場してますので、活躍が期待されそうです。
今年の男子は、熊本が一番レベルが高いと思います。
九学さんなんて選抜優勝してもインターハイに出場できないんですから・・・。
女子は東日本の高校が力があるなぁ〜というカンジです。
左沢に守谷、東京成徳あたりでしょうか。もちろん九州勢も有力ですが。
左沢なんてあんなデカイ子ばかりで・・・。
団体では予選リーグでそれぞれ熊本の高校と同リーグです。
開催県としてがんばってほしいですね!

お名前: Hide.   
to DKAさん
おおー! 今度はインターハイの組み合わせまでヽ(^.^)ノ DKAさん、ありがと
うございます。しかし、どうやってこんな情報を??? あ、そうか、出場校の関
係者なら組みあわせわかりますかねぇ(^^)


to なんちゃってはまっこさん
ども、はじめましてヽ(^.^)ノ

25歳で阿蘇出身? うーん、たぶん僕が前任校で玉竜旗に連れていってるころ
に優勝していたメンバーですねヽ(^0^)ノ 今も剣道をされていらっしゃるのでしょ
うか? ご主人も、むろん剣道してる人ですよね(^^)

これまで「予想」がアップされたことはありませんが、こういうのもまた面白い
ですね。それにしても、ご夫婦でまったく違いますねぇ(笑) 
ちなみに、勝敗はどうやって決めるのでしょうか?(^^;

お名前: 仮面   
個人戦はまだわからないのですか?早く教えてくだし

お名前: なんちゃってはまっこ   
hideさん、ここのHPって凄いですね!
友人に紹介されて初めて見させてもらったんですけれど・・・
情報がどこよりも1番早い!

私は25歳になる主婦です
昨年、結婚しました
高校時代は○蘇高校で結構有名選手(?)だったりもするんですよ(笑)
で、嫁いで今は横浜住んでいます

剣道家の主人と(1年間お風呂掃除勝負!かわいいでしょ?)インターハイの予想を立ててみました
自分勝手な予想なので出身校の方、OBの方、ファンの方決して怒らないで下さいね・・・
あくまでも2人だけの予想ですので!
(ゴメンなさい&ダブらないように予想がダブる高校は男子は主人優先、女子は私優先できめました)

主人              私

男子
優勝:龍  谷(佐賀)     大  村(長崎)
2位:福岡第一(福岡)     八 代 東(熊本)
3位:鹿  沼(栃木)     高  知(高知)        
3位:水戸葵陵(茨城)         清    風(大阪)

一言(主人):なんか左のパートに強豪が集まってるような・・・これも地元の利?    
  (私) :私も同感です


女子             
優勝:守  谷(茨 城)   阿  蘇(熊 本)             
2位:福岡南女(福 岡)   左  沢(山 形)
3位:磐 田 西(静 岡)   神村学園(鹿児島)
3位:日吉ヶ丘(和歌山)   東京成徳 (東 京)

一言(主人):今度は阿蘇がかわいそうな気が・・・
  (私) :どんなに激戦区でもやっぱり阿蘇!後輩達頑張ってねっ!

ほんっとっっっっ勝手な予想で頑張ってる選手にわ申し訳ありませんっっっっ!
皆さんはどうでしょうか?

お名前: DKA   
第48回全国高等学校剣道大会【熊本県】組み合わせ

●男子団体

  仙台育英学園(宮城)        東奥義塾(青森)
A 横浜(神奈川)         I 前橋(群馬)
  麗澤瑞浪(岐阜)          磐田西(静岡)

  松代(長野)            都城東(宮崎)
B 高知(高知)          J 琴平(香川)
  日田(大分)            立命館宇治(京都)

  和歌山工業(和歌山)        下松工業(山口)
C 敦賀(福井)          K 高朋(富山)
  鹿沼(栃木)            鹿児島実業(鹿児島)

  岡山朝日(岡山)          水戸葵陵(茨城)
D 専大玉名(熊本)        L 秋田南(秋田)
  安達(福島)            清風(大阪)

  新田(愛媛)            皇學館(三重)
E 日本航空(山梨)        M 福岡第一(福岡)
  育英(兵庫)            八頭(鳥取)

  豊見城(沖縄)           本庄第一(埼玉)
F 高志(新潟)          N 津幡(石川)
  札幌日大(北海道)         酒田商業(山形)

  桜丘(愛知)            不来方(岩手)
G 習志野(千葉)         O 奈良大附属(奈良)
  龍谷(佐賀)            八代東(熊本)

  大村(長崎)            國學院久我山(東京)
H 甲西(滋賀)          P 大社(島根)
  広島皆実(広島)          富岡西(徳島)

●団体女子

  左沢(山形)            桐蔭学園(神奈川)
A 尚絅(熊本)          I 磐田西(静岡)
  文星女子(栃木)          高朋(富山)

  西京(山口)            札幌日大(北海道)
B 分水(新潟)          J 一条(奈良)
  観音寺第一(香川)         島原(長崎)

  日吉ヶ丘(京都)          東京成徳(東京)
C 柴田(宮城)          K 佐賀学園(佐賀)
  市邨学園(愛知)          播磨(兵庫)

  甲府商(山梨)           羽咋(石川)
D 興南(沖縄)          L 富岡東(徳島)
  横田(島根)            市立沼田(広島)

  磐城第一(福島)          皇學館(三重)
E 健大高崎(群馬)        M 高千穂(宮崎)
  甲西(滋賀)            淑徳与野(埼玉)

  麗澤瑞浪(岐阜)          大分鶴崎(大分)
F 神村学園(鹿児島)       N 秋田北(秋田)
  西条(愛媛)            土佐塾(高知)

  岡山東商(岡山)          太成(大阪)
G 木更津中央(千葉)       O 美方(福井)
  和歌山東(和歌山)         盛岡南(岩手)

  長野商業(長野)          阿蘇(熊本)
H 青森商(青森)         P 守谷(茨城)
  福岡南女子(福岡)         松陰(鳥取)

○予選リーグ上位1校が決勝トーナメントに進出

春の選抜にくらべてけっこう代表校が入れ代わっているようです。
特に男子はどこが優勝してもおかしくないないように思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る